2002年2月

◇◆◇ 8日 ◇◆◇
今日の一曲:L.A.M(laze and meditation) / I've
今日から日記開始です。きっとこんな感じでつまんない文章が並んでいくんでしょう。
まぁいいや。
mishia++的にはクラブ活動が無くて残念な一日でした。
まぁそれだけ平和な日だったんですけど。
平和だと書く事無いんだよねぇ…。
嗚呼、書く事無い日に始めるんじゃなかった…。


◇◆◇ 9日 ◇◆◇
今日の一曲:二人のアカボシ/キンモクセイ
今日は超久しぶりな感じで歯医者に行きました。
歯医者の『きゅい〜ん』だとか『がりがり』っていう音は別に問題ないし、
痛いのも虫歯が進行してないから別に気にならないんだけど。

歯の色と違うものを詰められたのがショックでした。

別に緑だとか言うことじゃないんですけど、ちょうど虫歯っぽく見える色なんです。
まぁ金色銀色とかのほうが目立って嫌ですけどね。


◇◆◇ 11日 ◇◆◇
今日の一曲:Burn / Deep Purple
今日はハーゴン様、びすこってぃさんの二名様が私ん家を荒らしにきました。
ぺんぺん草一つ残りませんでしたよ。


◇◆◇ 19日 ◇◆◇
今日の一曲:kanon / pachelbel
顔が痛いです。
理由は顔面打撲です。
これ以上の理由は聞かないで下さい。
ワ…ワタシの美しい顔に傷がー!!!(おい、美しくないべ?


◇◆◇ 20日 ◇◆◇
今日の一曲:only one,No.1 / 奥井雅美
今日は高校用の制服やら教科書やらを手に入れに行ってまいりました。

ふぅ、もう高校生か。

もう少し真面目に生きるように決めてみた。
…が、10秒でやめた(ぉ


◇◆◇ 22日 ◇◆◇
今日の一曲:呪いの歌 / DQ
今日は、ちょっとした発見をいたしました。

じつは私、学校で『鍋つかみ』というあだ名で呼ばれたりするんですが、
理由は冷え性なので『指の分かれた普通の手袋』+『ミトンの手袋』をしてるからです。

「ミトンって鍋つかみに見えなくも無いでしょ?」

その程度だと思ってたんですよ。似てるだけだと。
ミトン鍋つかみが。

ところが、今日鍋つかみの内側についてるタグを見たら




キッチンミトン




って書いてあったんです。
嗚呼、鍋つかみとミトンって関係あったんだ…。


◇◆◇ 23日 ◇◆◇
今日の一曲:ShootingStar / KOTOKO
今日ふっと思い出したことでも書きますか。(日記もどきだし)

あれは、このHPが出来たてホヤホヤ…ぐらいのころ。
何件かのサイトにリンクを貼ってもらいました。

で、リンクを確認しにいったんですよ。しばらくしてから。
そしたらデスネ…。

貼ってもらったサイトの何件かに…(2件かな)
『あるはずのない"P-PLANET!"のバナー』 が表示されてたんです!

一体誰が作成してくださったのか…。
今も分かってないんですが…。

ぜひ、礼を言いたいです。


◇◆◇ 27日 ◇◆◇
今日の一曲: / Deep Purple
今日は学年末試験の初日でした。
2コマあったんですが…、2個目のテスト。

寝ちゃいましたぁ(泣)

しかも大きな2番の(1)で。半分以上のこってるぅ。


そのあと時間内にちゃんと復帰しましたけど…。



学年末テストの結果は決まったようなものです。