2002年3月

◇◆◇ 1日 ◇◆◇
今日の一曲:なし / なし
今日は厄日だ…。

皆さん察しの通り、テストの出来も悪かったんですが…。

―もっと悲しかったことは

電車の中で寝れなかったこと―

いえ、自分でも変なこと書いてると思うんで気にしないで下さい。

えとですね。今日ですね、AM3:00まで起きてたんですよ。(遊んでました;
で、その後すぐ寝たんですよ。電車の中でねりゃいいと思ってまして。

しかし見事に計算が狂ったんですよ。
一人の少女のお陰で。

彼女が何をしてきたか?
寄りかかってきたんですよ。
ええ、もうこれ以上はないってくらいの角度で。
しかも起きない(TT
運転中に結構揺れたのに(TT







寝すぎだよぉ…








熟睡しすぎだぁ!!!!!凸(゚Д゚#)

ふぅ。まぁ、私が肘でつついたりして起こせばよかったんですけどね。
私が起こさない主義だったのがいけないんですね。
でも、いきなり起こされたときって結構怖いの知ってるから…。


◇◆◇ 3日 ◇◆◇
今日の一曲:Discrimination / I've
最近同じ夢を見る

今日もそれを見た

夢を見ている間は楽しいのだが、夢から覚めると罪悪感に苛まれる

―何故あんなことをしてしまったのだ―

一日の終わりが近づくにつれて、夢の記憶は薄くなっていくものだが
こうも繰り替えし同じ夢を見ては、忘れることなど出来ない。






頼むよマジで。誰か助けて〜。(TT


◇◆◇ 6日 ◇◆◇
今日の一曲:Dreamer / I've
今日から修学旅行♪

今日は学校のコネで伊勢神宮で特別参拝をさせていただきました。
あはは〜。天皇家の方やら小泉首相に続き、ワタシかぁ〜☆
普通はできない貴重な体験しちゃったなぁ♪
あは☆


◇◆◇ 7日 ◇◆◇
今日の一曲:Take me high / I've
奈良公園の鹿さんに栞を食べられちゃった生徒が一名。
修学旅行で一番記憶に残りましたw
シャッターチャンスを逃したのが痛いですけど〜。


◇◆◇ 8日 ◇◆◇
今日の一曲:Grow me / I've
平等院って十円玉に描いてある奴のほうが綺麗でしゅね。


◇◆◇ 9日 ◇◆◇
今日の一曲:bite on the bullet / I've
班別行動…失敗。
バスが予定時刻に遅れたのがイケナイノサ〜。


◇◆◇ 10日 ◇◆◇
今日の一曲:鳥の詩 / I've
今日で修学旅行終わり〜。

修学旅行中…初めて美味しい料理を食べました。
というか普通の家庭では手に入らない素材だっただけなんだけどね。
豆腐…おいしかった☆


◇◆◇ 11日 ◇◆◇
今日の一曲:およげ!たいやきくん -パラパラ2001- / 忘れた
しばらくPCに触っていなかったので禁断症状が出ました。
おお〜四角い恋人よ。会いたかったぞ〜♥
カタカタ、カタ、カタカタカタ、…………。
しまった。タイピングがなまってる!?



◇◆◇ 12日 ◇◆◇
今日の一曲:uneasy / I've
帰ってきたばかりなのに、学校なのですわね〜。嫌になっちゃいますわ。


◇◆◇ 15日 ◇◆◇
今日の一曲:なし / なし
お土産に買ってきた茶団子の賞味期限が切れていることが判明。
一所懸命処理。


◇◆◇ 17日 ◇◆◇
今日の一曲:FUCK ME / I've
なんだか今日は悪い夢を見ていました〜。
ワタシはハサミ(牛乳パックリサイクル用)を3つ、
相手はうちの学校でつかってるロッカーの鍵(番号式)をたくさん持ってるんです。

で、バトルんですが。
起きる瞬間にワタシは言葉を放っていました。
『殺してやる!』
と。
…物騒なセリフやね。
ところで、現実にも何か喋ってたのはわかってたんですが、
先に起きてパソコンやってた妹の話によると…。
『んぐぅ〜〜!!』
とか言ってたそうで。



b ( ゚ー^)やっぱりネ♪


◇◆◇ 21日 ◇◆◇
今日の一曲:なし / なし
実験は失敗だ。
JAVA Appletではテキストファイルの読み込みに時間がかかり過ぎる。
私の夢は実現しないのか…?


◇◆◇ 25日 ◇◆◇
今日の一曲:なし / なし
今日は厄日である。
水道工事の人がいきなり、
『二時〜三時の間、水道止まりますんで』
とか言ってその間水道がつかえなかった上に、
作業をのろのろやりやがったせいで4時になっても使えず、
『どういうことだ!』と言いに行ったらあせりやがったのか、
本来ゆっくりゆっくりやらなきゃいけない作業を一気にやっちまって、
紅い粒上の物が家中の蛇口から出てくる始末。
錆だとさ。
全く笑えないことをしてくれる。
しかもその日は皿洗い機が壊れる可能性があったので皿洗い機が使えなかったし、
いい加減にしやがれって感じ。
トイレもつまって水が流れなくなるし、タンクに錆が溜まるし。
野菜も洗えやしないし。
全く馬鹿は此れだから困る。


◇◆◇ 29日 ◇◆◇
今日の一曲:なし / なし
あぁ。この休みは平和だなぁ。
平和すぎて書くことがないやぁ。

書くことないから適当なこと書いとこ。

おいしいバターが欲しい人はぜひカルピスバターを買ってください。
激ウマ。


戻りんこ