2002年4月

◇◆◇ 1日 ◇◆◇
今日の一曲:Tenshi / …だれだっけ?
…やばい。
非常にやばいです。

平和すぎるせいか、目覚ましのタイミングが悪いのか…。
朝、全然起きれません。

たぶん、起こされなかったら十三時を過ぎようが十四時を過ぎようが…。

寝たまんまでしょう。

起こしてくれても、起きてくるのが十二時なんですから…。
母には感謝ですね…。


◇◆◇ 5日 ◇◆◇
今日の一曲:Freak of Nature (Conciet de Aranjues) / Worm World
ワタシは一年もの間何をしていたんだ。
ワタシが地球に来た目的は日本征服ではなかったのか(狭

…じゃなかった。

最近、CGI関係のファイルの整理をしていたら面白いモノが出てきました。
出てきたものは何かというと…。

BMSEEK!(作りかけ)

はぅあ!?
そーだ…。ワタシってばこんなモノつくってたんじゃん!
すっかり忘れてたよ(爆
一年立ってもまだ出来ていない…。
こんなCGI一つ。

頑張って完成させよぅ。
おー。


◇◆◇ 30日 ◇◆◇
今日の一曲:Time heals all sorrows / I've
あははっ♪
ほらね。だから"日記もどき"なのさ☆
4月の記事『3つだけ』じゃんw
まぁ、M-VOX!の方とか頑張ってたしなぁ…(いいわけ

は…!?そういえばBMSEEK!も登録のほうのシステムが全く手付かず…。
そうそう@niftyが携帯からのフォームデータを受け取ってくれないことにがっかりして止めてたんだった…。
携帯対応検索エンジンができるかと思ったのに…。残念だったなぁ。

まぁ、いいや。
それよりも機能を充実させよう…。


戻りんこ