2002年5月

◇◆◇ 9日 ◇◆◇
今日の一曲:防人の詩 / …だれだっけ?
驚いた。
本当に驚いた。ウィルスメールなんか比にならないくらいに。

不幸の手紙なんかを貰った時と同じ心境なのだろうか?
いや、それとは違う驚きだろう。

それにしても何年ぶりだろう。こんなに驚いたのは。

…すいません。そろそろ事情を書きます。


私をこれほど驚かせているのはたった一通の電子メールです。
差出人は知らない人。
タイトルは『神よ!光を与え給え!』

最初の一文は『はじめまして、”神様”!』


差出人さんに悪気が無いのは内容を読んですぐにわかりましたが…。
やっぱり初対面の方から神様扱いされるのはちょっと…ネ。

驚き、そして恐怖をたっぷり覚えましたYO…(汗

内容は『どうしてそんなにいい点が取れるのですか?秘訣を教えて下さい。』

というものだったんですけど…。

最初の一文、マヂで心臓に悪かったかも。

参照:http://www.inh.co.jp/~nobo/cgi-bin/hiscore/hiscore.cgi?type=v&data=0


戻りんこ