2002年6月

◇◆◇ 2日 ◇◆◇
今日の一曲:なし / なし
分かってます…。
やる気が無いのなら日記なんて始めるなって皆さんが思っていることくらい…。
でも残しときたいんです。

いつか使うかもしれないから…。


◇◆◇ 3日 ◇◆◇
今日の一曲:Time Heals All Sorrows / I've
今日は愉快な事が有りました〜。
んと、ハーゴン様にとっては『恥ずかしいこと』なんですが…。

ハーゴン様と久し振りに一緒に帰ったんですけど、
私が『DQの真似〜。』とか馬鹿なこと言って
ハーゴン様の後ろにぺっとりくっついて
足並みを揃えながらお話をしてたときに(ハーゴン様は前を向いたまま)
ふと私の心にちょっとしたイタヅラゴゴロが発生してですね、
ハーゴン様のパーティから離脱して後ろからスッと離れたんです。


そしたら…。




ハーゴン様は私が居なくなったということに気付かず、
一人で歩きながら見えない人に喋りかけるという
とても奇怪な人になってしまったんですw


あのままヒトとすれ違ったりとかしたら
カナリやばかっただろうなぁ…。と思っております。


あはは〜。ハーゴン様ゴメンナサイネ☆


◇◆◇ 4日 ◇◆◇
今日の一曲:Ever stay snow / I've
やばいよぅ…。
掲示板で『三日間は書く』とかいったばかりなのにいきなりピンチがぁぁ…。
書くことがないよぅ。
平和すぎだよ。いいことだけどね。
なんとか書くことを考えて…。

う〜ん、と…。

先生が戦死病気で休んだことで出来た自習の時間のことを書こうかな…。

二時間もあったんですよ。自習。
もう皆騒ぎ放題でしたね。
エロ本を人に貸したりしてる坊主とか、たち歩いてるのとか…。
黒板に
『泣くようぐいす全巻』・・・1000円
とか書いて売りさばこうとしてるやつとか…。

…。

まぁ、そんな状態で私が勉学に励むなんて出来る訳がなく…。

一人PCの本を読んでおりました。
結構浮いてましたネ。
終わり。



……え?つまらない?そうだろうね。
毎日がネタになるようなことばかりだったら
人生、楽しくて仕方がないだろうね。



◇◆◇ 5日 ◇◆◇
今日の一曲:Treating 2U / I've
…。

今日もネタがない…。

しかたがないので今日思ったこと。

今日うちの近くでは雷がなってたけど、
雷の際、へそを押さえないと雷神様にへそをとられるってのはだれが考えたんだろうねぇ。
まぁ誰でもいいけど、その人はよっぽど雷神様を変態にしたかったんだね。

だってへそ収集だよ?
Jack the Ripperだってそんなことはしなかったぞ!?

正直、ありふれる基地外的センスの産物としか思えない。

終わり。
お粗末さまでした〜。



◇◆◇ 10日 ◇◆◇
今日の一曲:なし / なし
予告どおりにやっちまいましたね。
見事に三日で日記もどきが停止しましたw
もう救いようが無いって感じでしょうか?
みっし〜は三日坊主という言葉がとても良く似合う仔になっちゃいましたw

いや、暇が無かったわけじゃなくて●●●のDLとかCDの●ピーとかやってたんですけどね。
あと、先日買った120GBの外付けHDDにファイル移してファイル整理したりとか…。

そうそう。この外付けHDD、USB1.1 or 2.0接続なんだけど
うちのインターフェースボードUSB1.Xだから転送速度が超おそい。
おそいだけならいいんだけど、PCの応答がなくなるんだよね、時々。
まぁ、処理が終わると治るんだけどなんのためのマルチタスクよ?って感じッス。
うぃ〜。


◇◆◇ 16日 ◇◆◇
今日の一曲:Shooting Star / I've
一昨日つけたUSB2インターフェースボード、外しました。
理由:訳も無く動作が重くなって妹に『絵がかけねぇ』と怒られたから。
それにしても、短い命でしたなぁ…。
……嗚呼、金の無駄。
IFC-USB2P5、ウチのPCと相性悪かったのかな…。
それもどうでもいいや…。

鬱だ…氏のう…。


◇◆◇ 24日 ◇◆◇
今日の一曲:PREY remix / I've
学校の帰り道…。





煎餅踏んじゃったよー!!

ヽ(`Д´)ノ
ウワーン!!!!!!!!



◇◆◇ 28日 ◇◆◇
今日の一曲:なし / なし
雨が降りました。
車に水をかけられました。
道の端にある下水を流すところから
水が溢れてそこに足を突っ込みました。
いいたいことはそれだけです。


戻りんこ