2002年7月

◇◆◇ 1日 ◇◆◇
今日の一曲:なし / なし
今日は乞食になってみました。

以上!(早



◇◆◇ 3日 ◇◆◇
今日の一曲:なし / なし
W杯の話をまだテレビは流してますね。
今日はそのなかでも気になったやつにツッコミを…。

簡単な内容から言うと、
『福袋を買って、運がいいとベッカムやらの服がもらえる』ってイベントに
参加している人を映している…という内容です。

で、ツッコミを入れたいのは新品のユニフォームを当てた(その人にとってはハズレ)
ベッカム好きの参加者のこのセリフ。

『あーあ。外れちゃいました…。出きれば、ベッカムが着古したものが欲しかったんですが』


おい!そこの変態。
オマエ、そういわれてもおかしくない発言をしていないか?
着古したものが欲しいなんて、
ブルセラショップに通いつめるおやぢ並の下劣な発言だと、
オマエはおもわないか?
オマエだけは特別なのか?
「もっとシミつけて」とかいってるヤバイ男と変わらんだろ?


―人間って感覚的で愚かだと思った―


◇◆◇ 4日 ◇◆◇
今日の一曲:なし / なし
千円前後で購入した簡易小型スピーカーが逝っちまいました(T-T)
原因はケーブル切断(薄皮一枚でくっついてはいますが)です。

いつもザウルスにそれ繋いで勉強のBGMにしとったんで慌てて代用品を探しました。
で、代用品となったのが

YAMAHA MONITOR SPEAKER
MSP3

です(端子変換器通して繋ぎました)。
いままでの小型スピーカーに耳が慣れてたのでちーっと問題がありました。

音が(小型君に比べて)良過ぎなんだよ!
意識がBGMにイッちゃうだろ!

御粗末様。


◇◆◇ 15日 ◇◆◇
今日の一曲:Recycle / Fish Tone
最近、毎日を無駄に過ごしている気がします。

何も創作活動をやっていませんし、PCでゲームをやってるくらいです。

PCがもう死にかけてしまっていてDLとかと同時に何かするってことが出来ないから、
PCを妹と共有してて時間が少ないから、ってこともあるんでしょうけど、

一番の問題は私のやる気でしょう。

人生の中でこんなにやる気が減ってしまったことも珍しいのですが、
自分としてはこれを危機だと思ってます。

やる気を失った人間の末路なんてのは容易に想像できます。

嗚呼、考えるだけでサブイボがぁ!!(容易じゃなかったのか

ま、とりあえずばんがる(頑張る)ぞー。
(恵まれたPC環境も欲しいナ…)


◇◆◇ 17日 ◇◆◇
今日の一曲:天国に逝った酔っ払い / 誰だー?
一日中寝惚け眼でした…。 やばし・・・。


◇◆◇ 30日 ◇◆◇
今日の一曲:なし / なし
遊園地のもぐら叩きにはまりました。
手の皮がむけるほど。
憎々しい人(英語教師T原、国語教師M村)の顔と、もぐら叩きのマシンを重ね合わせて、
マシンが壊れんばかりの勢いで
何度も何度もピョコタン(ボクのやったナムコのもぐら叩き「お菓子大作戦(?)」のもぐら役)を殴りつけました。
快感ですヨ。いやぁ、シンプル・イズ・ベスト(何か違う
ちなみに最高点数は55点でした。壊れかけで叩いても認識されにくかったです。


戻りんこ