踏んじゃった。。。 [2003/01/08]
今日はmishia++的にとっても衝撃的な事件が発生しちゃいました。
ちなみに内容はちょっとグロテスクかつ動物愛護人間にとっては
耐え難いものとなっておりますので読む前にご注意ください。

/*--本編--*/
午後7時頃、お菓子が食べたくなる気分が感じられたので
お菓子置き場を見るが、よさげなお菓子がないことを認識。
その後母親に車の運転を頼み(田舎なので)、
近く(遠いけど)のスーパーでキシリトールガム(板青x5、粒ピンクx1)とポッキーその他を購入。
その後近くの本屋で使える本が入ってないかチェックし(無駄遣い)、
その後もう一件本屋を回らせて本を探す。

家に帰る途中、道路の左脇に黒い物体を発見した母は避けようかと思ったが、
避けるのには反対車線にはみ出なければいけないため、そのまま直線的に走行。
その黒い物体に近付いた目には猫の死体が映っていました。
母は悲鳴(?)を上げて(ああああ踏んじゃう、みたいな)何とかよけようとしましたが、
かなわず踏んでしまいました。
左端にあったので当然左車輪で踏むわけですが、実はこのとき
不幸な事にmishia++は左に座っていました。

ゴリ

いやんな音が身体で感じられました。夢に出そうです。もう頭の中は

《|||TдT》いやぁぁぁぁ・・・

って感じです。気持ち悪かった。
で、後ろにも車が居たんですが、後ろの車は私達の車の様子でなんとなくわかったらしく
きれいに避けていきました。うらやましぃゾゴルァ。
それから長い距離走って家についたので、ナニかが車輪についてることはないと
思っていたのですが、甘かったようです。大甘だったんです。
家についたとき、左前輪周りの車体には血だけでなく肉片が。
これは自分で洗うのはキツいですよね(汗 今度洗車してもらうとか(汗
本当に不運でした。南無。猫踏んじゃったのが死体だったのが唯一の救いです。
というか、有名ピアノ曲「猫踏んじゃった」は愉快じゃないデス。全然。不謹慎だったようです。

疲れた。。。 [2003/01/10]
一昨日の猫は昨日見た時にはすでに消滅していました。
きっと猫は鉄仮面を被って太陽光線に弱くなったから消滅した現場の近所の誰かが片付けた
に違い在りません。田舎だと思ってもやっぱり人が居る都会なんですね。

さて、猫のことは忘れましょう。というか、そんなもの考えているとますます疲れます。
今日は諸事情により大きな本屋にいくため大きく寄り道をしたのと、
ちょっと普通じゃないものを買うためにアニメイトにいったので本当に疲れました。
やっぱりワタシ、アニメイトの空気には馴染めません。
というか、どうしてあそこには絵に描いたようなオタクさん達がいぱーいいるんですか。
いやワタシも同類なのかもしれませんが、ちょっと…ねぇ?
ゲーマーズ方がもう少しマトモな格好の方が多かった気がしますよ(ぉ

で、こんな日にはワタシは絶対お風呂に入るのです。
まぁ、よっぽど疲れていたり病気をしていない限り入りますが、
やっぱりいいですね、お風呂。大好きです
普通に疲れているような時には疲れもある程度とれるでしょうし。すきスキ大好きです
こんな素晴らしいものに一週間も余裕で入らない良い年の女がいるなんて信じられません。
そんな人、嫌です
ちなみにワタシは顔だけ涼しい状態で湯船に浸かっているのが好きなんですが…。
そんな汚ギャルさんたちにはお風呂を語っても時間の無駄なんですね。(つ-T)悲しい…。
どうして入らないんでしょうか。テレビの情報だけでは不確かなので真実をしりたいです。
まぁ、ワタシは今年も何の支障もなくお風呂に入れますようにー。

return;