Jump to Marker
1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10
11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20
21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28

思い出すな!untitledを。 [2003/02/28]
今日は我が高校の3年生の卒業式でした。
寂しくなりますね。そして、PC部からまた数人実力者が消えていきました。
残されたRPGツクールしかできない部員はどうすればよいのですか?
ワタシが教えるのですか?むりぽ。

…話が続かないよぅ。

あー、何かタイトルだけでも楽しそうなのにしなければ(ぉ
えーと。えーと。

だめだ、思いつかない。

というわけでタイトルはつけず、untitledってことで…。

"untitled"

きゃー!!あんな曲、もう思い出したくないよぅ。恥ずいよぅ。
確かに超イマイチよりさらに10ランク下って感じだったけどさぁ。
わかってたけど、わかってたけど!!
あれは忘れるに忘れられない。

くぅ…こうなったら!!
忘れるためにあの曲を完成させるぞ!

いつの日か…(ぇ


"untitled"を知らない方へ。
"untitled"とは以前mishia++が作曲し、公開して、後悔した曲です。
決して原曲を調べようとはせず、大人しく"work"に並ぶの待つのが身のためです。
知ってる人から貰うとか、反則です。二次配布禁止(ぇ
ちなみに、賞味期限さん改めkigenさんアレンジの
untitled(HaadcorePianistMix)を聞く分にはなんら問題はありません。
でも、原曲だけはマヂで勘弁して、恥ずかしいから(泣

コーヒーと煙草の香り?煙草の香りしかありませんが、何か? [2003/02/27]
…ヤヴァイです。
勘の良い私の母ですから、そろそろ気付くかもしれません。

ワタシが下校時にゲーセンにいってる事に!(無断だったのか

気付く原因になりうる事項:

その1 最近帰りが遅い。

その2 遅れた理由に明らかに言い訳臭いものをつかう。

その3 制服が煙草臭い

Noooooooo!!!! 愛する私の制服がぁ!(ぇ
あー。気付かれないうちにクーリングオフ…じゃなくて
クリーニングしたいです。

ゲームですよ。 [2003/02/26]
昨日はハーゴン様とすれちがっていたようでした。

…む。ここでニュースです。
今日午後6時頃、●●のゲームセンター□□□で、
なんだか普通でない女性が「嫌っ」「お願いやめて」などと言いながら
覆面の男性に暴行する事件が発生しました。
男性は自力で女性を倒し、ハーゴン様の勝率はさらにUPしました。

むぅ。彼にはなかなか勝てませんねぇ。
あと一歩のところなのですが…(ギルギアの話らしい)

頭イタイ。 [2003/02/25]
学校の授業、午後から死んでました。
ノートはとれたけど、内容はほとんど頭に入りませんでした(泣
なんだか馬鹿みたいに頭痛くてさらに眠いんです。
あれですか。寝不足ですか?
でも、なんだか悪寒もするし、風邪の気配が感じられます。
咳でるし。
とうとう身体の崩壊が始まった…わけないか。

関係無いけど、今日はほぼ毎日一緒に帰って下さっている
ハーゴン様に無言で置いていかれました(泣
…理由を教えてください(泣

トゥトゥトゥマシェリーマーシェーリー。。。 [2003/02/24]
テストでした。頑張ったはずですが、
手ごたえは

ドボーン。

って感じです。ハァ、死にたい(泣
慎重にしすぎてタイムアップとは…(鬱

   ||
 Λ||Λ
( / ⌒ヽトゥトゥトゥマシェリー
 | |   |マーシェーリー
 ∪ 亅|
  | | |
  ∪∪
   :
   :

 ‐ニ三ニ‐

------------------------------------
もうね。ヴァカかとアボガド。
お前な、基礎的な直線の方程式と三角関数如きにタイムアップで負けてんじゃねぇよ。ボケが。
基礎的な直線の方程式と三角関数だよ、基礎的な直線の方程式と三角関数。
なんか「頑張ったはずです」とか言ってるし。へぇ、頑張ったはずなのか。おめでてーな。
「今度こそはもっと頑張ります」とか、いままで同じ事を何回言ったかわからないような人間が、
まるで反省してない様子で宣言してるの。もう見てらんない

お前な、DQの「ぼうけんたん」やるからその性格なおせと。
受験校ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
成績上位者同士でいつ潰しあいが始まってもおかしくない、
ヤるかヤられるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。勉強しないやつはすっこんでろ。
以下略
------------------------------------

みたいな吉野家的文章がきたらどうしよう《TДT》
っていうか親に見離されたらアタシの居場所は何処へ消えるの?


アタシの居場所を守って>アタシ

テツ&トモってやっぱり面白い。 [2003/02/23]
昼から勉強してました。明日テストがあるので。
で、勉強のことなんて書いてもつまらないので、
最近話題のお笑い芸人 兼 歌手 「テツ&トモ」 について。

「堂本兄弟」なる番組を見たのですが、
あらためて、彼らの歌の上手さに驚きました。
そこら辺の最近ちょっとばかし売れてる歌手よりよっぽど上手いです。

Say Yes / Chage&Asuka を歌っていたのは録画できなかったのですが、
喉自慢でトモさんが歌っているところから録り始めたので、
最後に歌ってたやつも録ってあります。
いずれ暇があれば音のみ(ここに)UPします。

テツさんが歌が上手いのはわかるけど(演歌歌手かなんか目指してたし)、
トモさんがそれ以上に上手いのは「なんでだろう?」

歌の話からは結構外れますが、お二人の顔芸はかなり楽しかったです。
笑点の音楽に合わせて顔芸をするのなんかはかなりよかったです。
あれもやはり音楽において良い感性を持ち合わせているからこそなせる技なのでしょうか?

テツ&トモの熱き時代はまだ始まったばかり(のはず)である…。
彼らはあれだけ芸達者なのだから。

翻訳が終わる時はいつ?訳す文書がなくなったときか、訳すのが嫌になった時さ。 [2003/02/22]
今日はシンセサイザをいじったり、忙しくダウンロードに励んだり、
本を読んだり、何かの翻訳したりしてました。

シンセをいじるならいじるで気合込めていじるべきだった。
無駄に時間を過ごしてしまったっぽいにゃー。

そして、なんであんなくだらないもののダウンロード作業に
時間をかけてしまったんだ…。
月曜日(2003/02/24)にはテストもあるのに(泣

さらに、本を読むならもっとしっかり理解できるように読むべきだった。
そしてもっと長い時間読むべきだった。


ああ、もっと真面目になりたい…(努力しる


ちなみに今日翻訳してたのは

"Advanced Streaming Format(ASF) Specification"

という文書。
辞書なしでも理解できる場所は結構あるが、
やっぱり英語の成績があまり宜しくないワタシにとっては苦痛である。
だれか日本語に訳してくれてれば楽なのになぁ、とか思いつつページをめくる。

まだたくさんあるなぁ(泣

だれか助けて。

毎日変わらず…。 [2003/02/21]
今日もゲーセ(以下略

本 当 に 暇 人 だ な お 前 。

というか、この「日記」はなんだ?「GGXX日記」なのか?ちがうだろう?
何故GGXXのことしか書かないんだ。

お 前 は 何 者 な ん だ よ !(内輪ネタ

というか日記のネタにバリエーションが無くなってきていてつまらん!
そう思わないかね?諸君!そしてmishia++
毎日毎日GGXXggxxGGXXggxxいい加減にしろと。
俺 は お 前 の GGXX成長記 な ん て み た く な い ん だ !

…とかいわれそうですが、
一日の出来事で一番印象に残っているのは、やはりGGXXなので(汗

今日もハーゴン様が強くなってました。
つい先日まで強いなぁとか思っていたような人に勝ったりとかしてましたし。
というか彼、10連勝していました(汗
相手が調子悪かったり、弱かったにしても凄いと思います。

しかし、こんなにも上達に違いがでるものなのでしょうか。
彼はコマンドミスなどしているように見えませんし、
防御もしっかりしています。
やはりワタシは平たいコントローラーでプレイするストUの時代に残されているのでしょうか。
むぅ。ワタシがジョイスティック慣れしていないだけだと信じたいところです。

えんいー。

●●市民の悪魔の誘い。 [2003/02/20]
今日もゲーセン逝きました。懲りないですね。何円消費してんだこのヴォケ

はい。まぁいいんです。楽しいですから。
で、今日もギルギアをしました。
なんだか段々ハーゴン様がウチの学校のギルギア組で高い地位を築いているような気がします。

ごるぁ。

まぁ、それは置いといて。
いつものゲーセンから出て、電車に乗っている途中●●市民のハーゴン様が

「●●の□□□いかない?」

とかいってゲーセンのはしごを提案してきたので、
ちょっと時間が遅かったりしたので迷ったりとかしたんですが、OKしてしまいました。

で、●●駅から向かった□□□とかいうゲーセンの50円ギルギアはすでに占領されてたのですが、
対戦代の片方が負けたのでハーゴン様が乱入しました。
なかなか見てて楽しい戦闘でしたが、ハーゴン様の負けに終わりました。
で、なんだか勝てそうに無いし、勝つためのお金ももったいないので、

●●駅の反対口に近いゲーセンにいきました。
100円のギルギア対戦席が二つともあいていたので、そこでハーゴン様と勝負しました。
負けましたが、前よりもっといい線いってたと思います。嬉しかったです。
教訓はコマンド入力を正確に。って上達してない?(汗

で、帰りました。お疲れ様。なんだか変な日記になったなぁ(いままでのは?

(ワタシに勝ったハーゴン様がその後帰るに帰れなくなったのは、また別の話)

一人でゲーセン。 [2003/02/19]
初めて一人でゲーセンにいったかも(ぉ

今日はハーゴン様がものすごい勢いでお家に帰ってしまったので(ラジオ投稿だとか)、
学校の帰り、一人でゲーセンなんぞにいってみました。

で、ゲーセンは、二つ知ってるうち、
人のいない(うえにプレイヤのレベルが低い)ほうのゲーセンを選んだのですが、
先客がいたので彼が負けそうになるまで待っている事にしました。
なんだか見ていて、「もしかしたら勝てるかもなぁ」などと思っていると、
なんだか彼がボスに負けそうになっていたので、ゲームオーバーになる前に割り込みました。

で、一回戦目。
ダメージはくらってしまいましたが、圧勝といえるかもしれない勝ち方をしました。
で、二回戦目。
スタート直後、ワタシはいつものようにバックステップで画面端に逃げたのですが、
相手の様子が変でした。
まったく動きません。気になって待ってみても動きません。
遠距離攻撃をしてもガードしません。もしかして、勝負をなげた?というより、

一回戦目の勝負に腹を立てて、
ゲーム台に向かっている私にリアルファイトを仕掛けるつもりか(驚!?
ハーゴン様助けて!ワタシが悪かった(泣

とかかなり怯えながらダメージを与えていきましたが(汗、何もおきませんでした(安

よかった(嬉

で、三回戦目。
何も起きないということを知ってフォースロマンキャンセル(以下、青キャン)の練習を始めました。
むむ。タイミングがムズい上にキャンセルのあとが繋がらないです。

で、その後ストーリー。
何度も何度も青キャン(以下、FRC)を練習しますが、一向に上達せず。
しょぼーん。

で、その後誰かさんが乱入。
総合で言うと、負けました。相手が特に強いわけではなかったのですが…。
相手のキャラが苦手だったのです。カイだったんですけど。 あ。一回は勝ちましたよ?一回は。

で、今日思ったこと。
もっと正確に方向キーを入力して、防御も徹底しませう。
って、前とかわらんやん。
あと、FRCをちゃんと使えるようにする…とか。

最近(?)、日記のネタがゲーセンでギルティギアやった話ばっかだから、
わかんない人つまらないかも…(汗
ごめんなさい(謝

殺られてた。勝たれてた…。仕留められてた(´・ω・`) [2003/02/18]
昨日の対戦のことをハーゴン様に聞きますと、

「もう塾に行かないとヤバい時間だったから」

…だそうで。アンタは鬼か。ぬか喜びマンセー(`Д´)
で、今日は彼の本当の力で戦ってもらいました。負けました。

(つдT)うわぁあぁん。やっぱりぃいぃ。

でも、前よりは良さげな負け方です。たくさんダメージも与えたし。
レアアイテムも落としたし。

というかPS2が欲しいです。家庭用をやるために。
パソコンとの両立が時間的に無理ぽいですが。
今、何円くらいなのかな?場合によっては買おうかなぁ…。
…って自作パソコンが遠のく(汗
無駄な事を考えるな!ワタシ!
PS2はパソコンのあとだ!

殺った!勝った!仕留めた! [2003/02/17]
今日、学校では平常授業はなく、球技大会なるものが有りました。
サッカー(グラウンドコンディションが悪かったので卓球に変更)、バスケ、バレーから
一つだけ種目を選択して一日中その競技をやりつづける悪魔の儀式なのです!
…とか思ってたんですが、結構よかったですわ(ぉ
私はバスケを選択していたのですが、バスケは人数がオーバーしていましてね…。
もちろんというか、見事補欠をゲットしました。
まぁ、一回だけ出ましたがコートの半分から出ることもなく終わり、
その後はのほほんと暮らしました。アハハ。

ばすけっとぼぉるって楽しいねっ♪

で、そんなことはどうでもいいんだ1よ(ぇ
実はですね。今日も帰りにゲーセンに寄りましたの。懲りませんね
でもでもですね。今日はなんと…。

ハーゴン様に初めて勝ったのです!!
(T∀T)うぉぉおおおぉぉ!!マンセー!!!

いや、まてよ?手を抜いたのかもしれないぞ?
しかし彼は手を抜くのは失礼な事とか言っていた。それはないのでは?
いやいや、しかしいつもと攻め方が違ったぞ?これはどういうことだ?
新しいコンボでも決めようと思って失敗したのか?どういうことだ!?
…。
ちょっと謎を残しましたが、それは明日にでも彼に聞いてみましょう。
そしていまのうちにさらに勝てるように色々考えておきましょう…。

本屋に逝ったよ。 [2003/02/16]
今日は本屋にいったよ。
DirectXの本が欲しくて、おっきい本屋を3件も回っちゃった。
でも、ちゃんと見つかってよかったよ。ホントに。
雨降ってるのにたくさん回って、それで見つからなかったら鬱になっちゃう。
本探しも大変だよ。

あれー。これだけじゃつまらないから何か関係ないこと書こうと思ったんだけど、
すっかり頭から消え失せてる…。
これじゃ書けないね。じゃあ今日はこれでおしまい☆

お家でまったり。 [2003/02/15]
従兄弟の家に「遊べる?」と電話しました。
しかし今日、彼には塾があるらしく遊ぶことを諦めました。

で、今日は一日まったり暮らしました。

プログラムの勉強ってしたいけどしたくないので、
なかなか進まないんですが、今日は少しだけ前進しました。
プログラミングをしようとすると私の場合、
どうしても開発総合環境を立ち上げる事になるので、
うちの貧弱なマシンではなかなか厳しいのです(OS、Win98だし)。

で、新しいマシンを…と思い、結構前からお金を貯めているのですが、
いま、適当に数えてみたところ\170000くらいありました。

「ぉぉ…。これなら買える…。」

と(いつも)思うのですが、アレもコレもと考えているうちに、
お金グラフのY座標が0を下回りマイナスに突入。
どうやら私の欲をみたすにはまだちょっと足りない…(?)らしいです。

ところで、今度のマシンはいわゆる自作になる予定なのですが、
もちろん自作なんて初めての経験なわけで、
お金がパーになってしまわないか不安でなりません。
あと、パーにならずとも使用中パソコンから煙が出たりする事態も避けたいです。ホントに。

それにしてもやっぱり結構お金かかりますね。
マウス、キーボード、ケースみたいなものでも。
CDドライブはやっぱりROM専用じゃなくてR/RWに書き込みたいしなぁ…。
あとディスプレイをわざわざ買わなければいけないし。
父さんが会社からなんらかのコネで古いの貰ってくれば助かるのに。
で、肝心のCPU、メモリ、特にマザーは馬鹿みたいに高いし。
HD、ビデオカード、サウンドカードはどうせなら少し良いのを買いたいし。

ぶつぶつぶつ。

色々悩むです。

寝不足のせいかな…。 [2003/02/14]
今日は非常に疲れました。
なんだか、肉体的にも精神的にも。
いや、むしろいいことのほうが多かったかもしれないのに…。

うーん。久し振り(?)にバスに乗らないで帰ったから、
とかだったら情けなさすぎるなぁ…。
体育も今日はハードじゃなかったし…。

疲れている理由がわからないっていうのも変ですね。
なんだか全然テンション上がりません。
しょぼーん。

そういえば今日はバレンタインの命日だったけど、
クラスでは誰もそれらしい話題を取り上げてなかったなぁ。
男共、つい先日まではバレンタインデーの話してたのに…。
なんでだろー。(以下、テツandトモの「なんでだろう」)

本当に何もない。 [2003/02/13]
日記で楽しい事を書きつづけるのは難しい。
本当になにも印象的なことのない一日って結構あるから。
今日はそんな日。
昨日と同じく学校帰りに煙草臭いゲームセンターに行って、
お客様同士のトラブルで遅れた電車に乗っただけ。

なにかネタないかなー。

あぁ、そうだ。
なんだか部活で友達が変なフラッシュ見てました。

「新橋!」

とか言ってるやつ。
「うどん!うでん!おどん!」
とかね。
最近の流行は意味不明系なのか…。

むー。それだけー。

パンのイデアを失ったパン。 [2003/02/12]
今日は学校の帰りにゲーセンによりました。
また、ハーゴン様に負けました。悔しいです。

で、これだけだと寂しいので私の部屋にあるこげパンの人形を見て感じた事でも。

こげパン。
そう、例の「焦げたパン」という設定であるキャラです。
詳しい設定は知りませんが、彼はいつも落ち込んでいます。
そう、焦げているから。美味しくないから。
そんな簡単な事だと皆は考えるでしょう。しかし、彼を擬人化してみてください。

パンとして生まれてきたはずなのに、
失敗作の炭に近い存在になり、
見かけも醜い。
不味いので誰も好んで食べようとはしない。

というのを人間に置き換えれば、

人間として生まれてきたのに、
人間の標準の遺伝子数より少し遺伝子が多かったりして、
さらに五体満足でなく、
しかも誰も自分の存在を祝福してくれない。

ということになりますよね?なんだか重苦しいというか、
あのキャラに対して「そんな事で落ち込むなよ」とか思っていたことを
とんでもない事を思ってしまったというか…。

考えすぎですね(汗

更新の兆しともいえない…。 [2003/02/11]
今日は特に何もありませんでした。で、終わりでも良いのですが(ぉ
それではあまりに寂しいのでちょっとだけ。

今日は貯めた宿題と(ぉ プログラムの練習をしておりました。
宿題は置いといて、プログラムの練習ですが、
やっとC++Windowsプログラミングがやっと始まった感じです(ぉ
VisualBasicに慣れてしまった私には結構面倒臭いものですね(汗

なんとかプログラムが"work"のコーナーに載るように…神頼みです(ぉ

ハーゴン様同伴某所電子遊戯会場襲撃事件 [2003/02/10]
ハーゴン様と某所のげぇむせんたぁで遊びました。
例のGGXXで。
で、私は医者から三歳児にキャラ転向をしまして、
必死に頑張ったのですが、いつのまにか強くなったハーゴン様に惨敗。

「一体、何時の間にこんなに強くなっちゃったの?」

と言うより前にまず連コイン。
で、負ける。
しばらくしていんさぁと あ こいん。
負ける。
しばらくして、こいん いっこ いれる、
負ける。
しばらくして、こいん、負ける。
こいん、負ける。

負ける。

(TДT)ウワァァアアァアアンン!!!人でなしいいぃぃぃいい!!

貴様コイン一個で何回やってるんだよぉ。うわーん。(TДT)

今度やる時は一回でも勝ちたいと切実に願います。(T-T)

あと、ハーゴン様。
夜中、ネクロインストールしたmishia++が襲ってくるかもしれませんが、
笑って許してやってください。

備考:「医者=FAUST」、「三歳児=DIZZY」、
「ネクロインストール=今日やった台では使用不可な模様?」

従兄弟宅襲撃事件 [2003/02/09]
今日はいい天気でした。
そんな天気が私の気分を動かしたのかどうかは知りませんが、
普段、休みの日に家の外にわざわざ出ようとしない私が、
何故だか従兄弟宅に襲撃を企てました(同じ県内です)。

で、アポなしで行くのもありかなーw、とか思ったんですが、
とりあえず迷惑がかかると思ったので電話してから行きました。

家には従弟と祖父と祖母と伯母がいて、祖母にお土産を渡し、早速従弟と遊びました。
で、その後ずーと格ゲーをやっていますと、競歩大会から帰った従兄が襲来。
その後三人で遊び続けて、6:30頃従兄弟宅を出て帰りました。

前々から行きたい行きたいと思っていたので行けてよかったです。

(`_ゝ´)ヤルキナイノカ! [2003/02/08]
一日中、WWWを徘徊。

(゚∀゚)アヒャ。

もうね、ヴァカかとアボガド。
あのな、お前にはすることが沢山あるだろうと、
休み中にやらなきゃいけない宿題に、友達に頼まれたプログラム、
そしてなによりサイトの更新。

そんな自分に問いたい、問い詰めたい、小一時間問い詰めたい。
私は一体何がしたいのか。

Ans:シラネ(ぉ

いつも通りな感じの一日。 [2003/02/07]
幸いなことにインフルエンザでは無く、ただの過労(?)だったようで(ぇ
今日、起こされて、体温はかったら35.2℃でした(ぁぅ
おかしいと思って微妙に動きながら再度体温を測ったのですが、35.6℃でした。
やむなく学校へ行く事にし、支度をして学校へ行きました。
(到着時多少頭がぼんやりしましたが)特に何も無く終わりました。
体育は見学しましたけどね(ぉ

mishia++さん@今日は自主休校(ぉ [2003/02/06]
身体を壊しました。病気らしい症状はほとんど出ていませんが。
昨日、ハーゴン様を彼の最寄駅まで連れて行くときにも
異常には気付いていたのですが。
熱が38℃まで出たので流行りのインフルエンザかと思って(目も赤いし)
お医者様に見てもらいに行こうとしたのですが、
いつもかかっているお医者様がお休みで、
しかたなーくちょっぴりぁゃιぃ先生のいらっしゃる病院に行きました。

案の定、怪しげな説明をしてくださったのですが、それは置いといて
「インフルエンザの可能性もないとはいえないから」
とかいってインフルエンザ香港A型の薬、
皆知ってるPL(風邪薬)、抗生物質、で、胃が弱いので胃の粘膜を保護する薬。
それと例のジクロフェナクナトリウム(薬品メーカがつけた名前は隠します)。

本も調べましたがやっぱり例のです。
インフルエンザ脳炎を起こした疑いのあるやつです。
15歳未満の…つまり小児には処方してはいけないやつです。
もちろん私は16歳で別に成長不良というわけでもありませんが、
インフルエンザ脳炎を起こしたのは別に子供だけではありません。
大人の方にも起きています。

で今回の場合、私に処方されるのはジクロフェナクナトリウム
でなければいけないわけではありませんでした。
症状としてはアセトアミノフェンで問題なかったはずなのです。
というか、インフルエンザの可能性を仄めかせておきながら、
ニュースでも話題になっているような薬を使い、
わざわざ安全策を避けるような処置を行ったあの医者はヤブです。絶対。

もうぜってぇあそこにはいかねー。

(薬を頂いた後、今日は一日寝てました もちろんジクロちゃんは飲んでません)

今日も休みのmishia++さん@ネズミーランド。 [2003/02/05]
神奈川にインフォメーションセンターがある
千葉県の東京ディズニーランドに行きました(棘

三人で行きました。楽しかったです。本当に。
と言うか凄かったです。感動しました。
あんなに凄い場所だったんですね…。

で、一番印象に残ったのは珈琲カップ(ぉ
あまりに楽しかったので二回も乗ったら
言い出しっぺのハーゴン様が酔ってしまい、その後しばらくして帰ることに。

ハーゴン様は本当に具合が悪く、数分すると吐き気を感じる状態で、
数駅ごとに降りて、トイレにいってました。
ただ酔っただけにしては調子がおかしいと思って結構焦ったんですが、
[2003/02/07] の彼の話によると、酔うといつもそんな感じらしいです。
大変ですね…。ハーゴン様も。

評定2の人。 [2003/02/04]
次の授業が体育だった。
身体がだるかった。
熱っぽい感じがした。
見学しようかと思った。
見学したら明日の予定を母に止められると思った。
でも、見学しなかったら体の調子が悪くなるような気がした。
本当に身体の調子が悪いのかもう一度考えた。
よく考えると、こんな事は前にも何回もあった気がする。
そうか、これは「体育をしたくない」という無意識からきているんだ。

……。

今日、やっと気付いた。
いや、前から気付いていたのかもしれない。
しかし、気付かないふりをしていた。
だから二学期の私の体育の評定は2だったんだ。

母さん。私、今度から真面目に体育でます。たぶん。

中毒る。 [2003/02/03]
今日はゴミ出しのためだけ外に出たけど、特に何も起こらなかった。
強いて言うならゴミ置き場の網の上にゴミ袋が置いてあった事に、

(゚Д゚)ハァ?

って感じたくらい。まぁ、子供がわからなくてそこに乗せたんでしょう。
気にしません。えぇ、気にしませんとも。

で、あとした事といえばゲームくらい。
PCでゲームするのも久し振りな気がするなーとか思いつつ、
EFZ v1.11をやってたらなんだか段々中毒って来たので、
すぐv2.00にして、さらに修正差分パッチを取って来てv2.05に。
で、その後は本当にEFZだけやりつづけてました。
なんだか一日を無意味に過ごしている気が…。
まぁいいさ。みんなだって変わらないよ。たぶん(ぉ

ちなみに今日は特別休校でオヤスミだったのでした。
ちゃんちゃん。

で、結局なにいってんの? [2003/02/02]
休みの日、外に出ない暇な人間は大抵大きな事件がなくて日記のネタに苦しむ。
私もその中の一人であるわけで、例に漏れずネタがない。
こんな日を一言で表すなら、良い意味で「平和な一日」といえるだろう。

しかし、このような日が今日だけでなく明日も、そして明後日も、
これからずっと続くのならば、それは「平和な日常」と言えたとしても、
決して良い意味ではなくなるだろう。

今、多くの人間は明日に怯えなくてすむ「平和」を求めているが、
その平和を手に入れたとき、彼らはその平和を失うことを求めるに違いない。
人間とは常に変化を望み、一定の形で留まりたがらないものなのだ。
いま、彼らが「平和」を求めるのも、彼らの日常にはないものを、
「変化」を求めているのに過ぎないのだ。

私達が常に満たされるためには、常に「平和」を求めるのではなく、
常に「変化」を求めなければいけない。

― 非日常は 楽しいよね ―

えんいー。

アヒャヒャ [2003/02/01]
模様替えほぼ完成〜ヽ(´∀`)ノ
この模様替え終わったらしばらく寝てよう(ぇ

ふぅ…。TOP絵の作成とBBSの模様替えとPBBSの設置がまだだけど…。
公開しちゃおうか?
ちゅうか、PBBSが設置できない…。何故?
PaintBBS.jarの置き方が悪いのかな?それとも@niftyでは無理な仕様とか?
試行錯誤を重ねる度に深みにはまっていく…。

タスケレ…。

あ、やばい。カウンタがまだじゃないですか。
あー。めんどー。

return daybook;