Jump to Marker
1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9
10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19
20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29
30 / 31

[2003/05/31]

(σ・∀・)σゲッツ!!
(σ・∀・)σゲッツ!!
ここに(σ・∀・)σゲッツ!!
あ〜な〜た〜か〜ら〜〜〜〜
(σ・∀・)σゲッツ!!手〜を〜の〜ば〜〜〜して〜(ry

(ここから本文)塾ー。逝ったー。数学ー。やったー。
なぜか時間が早く進む。。。
勉強ってのは嫌なことだから長く感じるのが妥当だと思いますが・・・?
特別変わった講義じゃないはずなんだけどなー。

あ、寝てませんからねw
集中?ちゃんとしてますよ。

今日は風も強かった。明日は嵐か? [2003/05/30]
げっちゅ〜 げっちゅげっちゅげっちゅ〜 ひとーをやれるくーすりー♪

うちの学校のグラウンドはどうしてあんなに砂が舞うのか小一時間(ry
体育の時間のあとは耳、鼻どこにだって砂がついているし、
顔の皮膚に良くない。全然良くない。

あぁもう。。。ココロが荒んじゃうですよー。
う〜。。。もう和み系画像貼って寝るでつ!


慢性疲労さん、物忘れも激しくなるの巻 [2003/05/29]
「ネタにマジレスカコワルイ(・A・)」
「・・・オマエガナー。」

なにがあったか・・・覚えていない。
明日何があるのか・・・さっき聞いたけど覚えてない。

あぼーん。

ぅぅ。。。学校なんて魔法のステッキで燃してやる(ダメ。ダメ。

ぶどう狩り大会だったら良かったのに。。。 [2003/05/28]
「昨日、管理人さんが『ヽ(TДT)ノウワァァァン モウコネェヨ!!』って自分のサイトのBBSに書き込んだって。」
「・・・凹む話やね。」

今日は暑き熱き厚き男達の武道大会でした。もう勝手にやっててよ。。。
剣道と柔道がありましたが、柔道の応援(強制)についてました。もう勝手にしてよ。。。

あのね。
アタシは男共の輝く青春の汚らしい砒素入り井戸水と酷似した成分のどろり濃厚な汁
なんて見たくないんだよっ!! ヽ(`Д´メ)ノ(もちつけ自分

・・・。
また一年後同じ行事があるのか。鬱だSNOW。。。

平均点62.5、合計点500ジャスト。 [2003/05/27]
とりあえず・・・シテオク。

一番手を抜いた政治経済が帰ってきました。
90点中72点。平常点がついて82点です。
これで友達のM君に追いつきました。同点です。
化学でついた差を埋めるのがやっとでしたね。わはー。

・・・おつかれボク。

いままでの平均点が約59.71 [2003/05/26]
冷やしフレンチ始めました。。。(非

現代国語が帰ってきましたよ。。。

70点です。

クラスの八割は50代だったということなのでいい方なんでしょうが、
もう少しで80がとれそうだったので悔しい気もします。
というか、

あぁ。。。アチシ、文系志望に変えたほうがよいかなぁ。。。(変えないけどね

関係ないけど、激しく萌え萌えなので下に画像を付す。



鳥は可愛いなぁ。。。ペンギンとかカモとか好き。。。

日曜日なんてそんなものでしょ?(ぇ [2003/05/25]
ちゃんと挨拶しなさい!(挨拶

だーらだーらだーらだーらだーらだーらだーらだーら。
またーりまたーりまたーりまたーり。
プップクプー。シャーンシャーンシャーンシャーン。
物理の宿題。
ぐーすやらぴー。

な一日でした。(わからない?

初めてにゃのー。 [2003/05/24]
この前入塾テストを受けた塾に初めて行ってきました。
なんだか狭い部屋にたくさん人が詰まってて落ち着きませんです。。。
席と席の間が開いてないのがワタシ的には嫌です。

「ちゅうか、左のお前!講義中にガムくっちゃくっちゃうっせーんじゃヴォケ! 凸(`д´#)」

再びしょぼーん。 [2003/05/23]
数学Bが返却されました。62点です。
あまり良いとはいえませんね。。。

もう何も見たくない。。。

テストしょぼーん。 [2003/05/22]
今日の時間割。
一時間目:生物・・・・・テスト返却あり
二時間目:物理・・・・・テスト返却あり
三時間目:数学U・・・・テスト返却あり
四時間目:政治経済・・・テスト返却なし
五時間目:美術・・・・・テスト自体なし
六時間目:英語・・・・・テスト返却あり
七時間目:化学・・・・・テスト返却あり

生物:84点(平均70数)
物理:76点(馬鹿組平均59.8、優秀組平均71.6)
数学:58点(馬鹿組下平均54、馬鹿組上平均70くらい)
英語:48点(平均53.5)
化学:20点(平均38.8)

渡された順に成績が悪くなっていったワタシのキモチ、わかりますか?

[2003/05/21]

結果オーライ。 [2003/05/20]
あんまり勉強できなかったー。
とか思ってた割には出来ました。めでたしめでたし。
英語生物政治経済。。。

まぁまぁ。 [2003/05/19]
中間テスト初日。ちょいと失敗しましたが、まぁ良いほうかと。
国語と数学Uと物理はダイジョブ、と。たぶん。

今日はこれだけ。

必死だな。 [2003/05/18]
中間試験前日。必死に数Uの問題集終わらせました。わーい。
いつも以上に日記が投げやりだなぁ。しょうがないか。

サボリ。 [2003/05/17]
「昔からそうだったから・・・」そんな理由が通用するのはおかしいと思う。

今日は試験勉強していたはずです。
いつもよりも多い勉強をしていたはずです。
しかしワタシは・・・。

中間前最後の。 [2003/05/16]
死んでくれ、兄さん(ぇ

中間前最後の登校日ですた。
学校から帰ったら、今日は問題集終わらせちゃって
明日からは試験の準備しよー、と思ったら。

あれ?問題集やる前に一日が終わった。。。

・・・。

ぁぅ。

深くどうでもいい謎。 [2003/05/15]
神は恐れないのに怪談は恐れる。なぜだろう。

あぁ。そろそろ中間がせまってきたっすね。
日記がかけなくなりそうです。

ところで本当は昨日の日記に書くべきだったんですが、
忘れてたので今日のに書きます。

先日受けた入塾テスト、D・B・落の三評価で、
Dが良いクラス。Bが出来ない子クラス。あとは不合格でした。
Dはまだうちの学校で習っていない複素数をやっているようだったので
ワタシはBクラス狙いでテストを受けたわけですが、
前書いたようにテストは半分しかやっていなかったので落ちたものだと思っていました。
(運が良ければ入ってる・・・ぐらいで)

ところが。

昨日のオンライン通知では何故か「D」の通知でした。
全部あっていたとしても半分しか解けていないのですから
「D」の合格基準点はよっぽど低いんだなーと思ったのですが、
塾の情報が載っている紙を見ると、うちの学校より偏差値の高いところの生徒がBクラス。

(;´Д`)ハァ?

塾にちょっときいてみたりとかしたんですが、別に手違いでもなさそうです。
いったいなんなんですかー。謎です。

採点者も半分しか採点しなかったとかだったら笑う。

第三章 〜ブチ切れ〜 [2003/05/14]
久しぶりに怖い話を見たら本当に怖くなっちゃったナリ(泣

なんだかわけがわかりませんが、今日担任が(いきなり)ブチ切れました。
なんだか一生徒が虐められているようなことを言いたかったようですが、
あまりに直接の話に触れなさ過ぎるので
結局みんなの(その話の核心についての)理解が不完全のままブチ切れ終了。
(大事な話を単刀直入に話そうとしないのは教師の性質なんですか?)
その余りに意味不明で核心の掴めない話でみんなが完全に理解できたのは
「担任がなんちゃって日本語しか話せないこと」。
あぁ、もうこの担任は救ってやれないなー、とか思うワタシ。
担任さんよ。とりあえずヴァカに生まれた自分を憎め。自分を生んだ親を恨め。血を呪え。

(いや、他に特別なことがなかったもんで・・・すいません)

乳酸蓄積症候群一歩手前也 [2003/05/13]
蟲なんて嫌いです。

おふぁー。
なんか疲れたぁ。。
今日は疲れるようなことほとんどなかったんだけどなぁ。
運動しなさすぎなのかなぁ・・・?
今年の体育祭の部対抗リレーは勝つつもりでやるらしいし、
階段の上り下りでもしようかなぁw

・・・もちろん試験終わってからだけどね。やるにしても。
あぁ。中間試験が迫る。

鬱陶しい・・・。

荒み系。 [2003/05/12]
ドーリルでルンルンクルルンルンっ♪

やってしまったぁ。。。
宿題がぁ。宿題がたくさんあるのにぃ。

また今日も遊んで終わってしまったぁ〜。

…みしあはケモノです。理性のないケモノです。どうせどうせ・・・。(つ-T)

疲れ系。 [2003/05/11]
はいはい、さいたまさいたま。(やる気なし

休みだって言うのに休んだ感じがしません。
今日は法事でした。

ウチ、浄土真宗だったと思うんですけど、
尼さんが言うには(尼さんたちには)一年に一回断食してひたすら念仏する期間があるらしいです。
他力仏教のはずなのに苦行(?)ですか?なんだか変な感じ。

どうでもよいけど、念仏って音楽な感じがあるですね。
なんか、ちょっぴり「いんすぴれ〜しょん」が沸いた感じですよ?w
そういえばGoaTranceなんていうのはそっち系だったっけ?

管理するサイトが二つに増えてちょっといっぱいっぱいなみっしーでした。。。

うっかりさん。 [2003/05/10]
最近夢にノイズがのる(ぇ

今日は校内実力テストと今度から入ろうとしている塾の入塾テストがありました。
↓結果

校内実力テスト・・・数学ムズイよ(泣
入塾テスト・・・・・ぇっ?全4題だったの?
表の2問しか解いてないよぉ(他にも同じような人がいました

落ち。 [2003/05/09]
人の宿題丸写し(ぇ

寝不足っぽい。
というか、やらなきゃいけないことが今週は多いなぁ(泣

一日中頭が痛かったり、気持ち悪かったり、おなかが痛かったりしたので、
もう授業中に寝てやる!とか思ったのだけど
目が冴えてしまっていて全く寝れない。
結局三時間目が終了しても眠れないので強硬手段に。

大きく息を吐いてー。
小さく吸ってー。
大きく息を吐いてー。
さっきより小さく吸ってー。
<↑繰り返し>
両手の親指を首の大事な血管に押し当ててー。

・・・できませんでした。怖すぎ。勇気ないです。
というか、危うく目覚めが悪くなるところでしたね(汗
間違ってもマネしないように・・・。

永久機関 [2003/05/08]
イチゴの層がないショートケーキは許さない!

今日は例の物理教師がすばらしいことを教えてくださいました。

「疲れたときは寝るんじゃない、筋トレをするんだ!」
「頭がボーッとするときは、勉強をするんだ!」
「これは科学的に証明されていることだ!!」

(゚□゚)なんてことだ。。。

永久機関が作れてしまうナリ!!
折角だからフローチャートもどきをを描かせてもらうぜ!!!



今度の学会で発表したろか?w

彼女はケンタ姉になっていた。。。 [2003/05/07]
数学・英語・物理・化学〜。

小学校時代の旧友と再開しました。
塾に行く前、ケンタッキーフライドチキンでトレイを片付けていると、

「あれ、もしかしてみしあ?」(「みしあ」には本名が入ります)

このセリフ、かなりの確信がないとお客様相手にはとてもいえないセリフですね。
以下、会話一部。変更あり。

旧友M「いまもこの辺に住んでるの?」
みしあ「うん。変わってないよ。」
みしあ「…というか、わかるもんだね(数年立っているのにわたしのこと)」
旧友M「だって変わってないもんw」
旧友M「…ところで今日はたまたま?」
みしあ「ん?毎週水曜はここで食べてから塾に逝ってるの。」
旧友M「えっ?今日水曜日?」
旧友M「あ、水曜日だw」
みしあ「w」
旧友M「じゃ、がんばって。また来てね。」
みしあ「うん。じゃあねー。」

さすがにバイト中に話に夢中になるのは
旧友Mにとってやばいことでしょうから長くは話しませんでしたが、
意外なところで小学校の時の友達に会えてなんだか不思議な気分でした。。。

ところで、それ以上に不思議なことなんですが。
「私って小六のころから会ってない人間に
『あ、みしあだ』と確信されるほど変わってないんですか?」

・・・聞いてもしょうがないかw

あうち。 [2003/05/06]
ギンギライガーを出すにはギンギラギンにさりげなくじゃなくてミッドナイトシャッフルを使います(何

・・・昨日転んでぶつけたすねがモノッソイ痛いのをガマンして運動した。
体育の単位取るのはつらいね。。。(ぇ

エンジンがかかれば早いほう。しかし、かかるまでに一ヶ月(ぉ [2003/05/05]
転んでも泣かない。

今日はいままで貯めてた数学の宿題を全消しできるようにがんばってました。
「図示しなさい」って問題ばかりで嫌になりました。
妙に時間かかるし・・・殺したい。

嗚呼、明日からは学校です。鬱だ氏のう・・・。
いままでよりハードな毎日が始まりそうですが、どんなときもまったりしときます・・・。
はぁ。試験も近いなぁ。(-_-)

毎日 毎日 僕らは鉄板のー♪ [2003/05/04]
混沌の黒ではない。純粋なK。それは黒よりKく、何よりも暗い。
・・・それが彼らの心の色。

今日は私立、麻布の文化祭に逝ってきました。友達がいるので。

朝、PCで麻布十番から麻布への地図をプリントしてレッツゴー♪
麻布十番についた私。手の上の地図。途切れている地図右端。

(T∀T)ちょうど麻布十番からの道が切れてるー

どうやらIEの印刷の仕様みたいです。ぁぅぁぅぁー。
仕方がないのでかなり微かにしか覚えていない去年の記憶と人の流れを利用して歩行開始。

・・・数分後。
ワタシはまだ出来たばかりの「六本木ヒルズ」にいました。

_| ̄|○ ||| こ・・・こんなはずでは・・・

しかし六本木ヒルズの辺りを歩いているとよさげな周辺マップ発見。
親切に現在地もかいてあります。
麻布消防署と中国大使館だかを見つけてなんとか麻布につきました(やれやれ

やっぱり麻布の文化祭は凄いです。ウチの学校が最悪なだけではないと思う・・・です。
で、友達はPC同好会の人間なのでPC同好会の展示会場に行くと・・・。

(゚□゚)ヒャー。スゴーイ。

あっと驚きました。
あまりの感動に友達にマシンガントークを浴びせた上に
不正ではありますが展示大賞を決める三票の紙、
本来なら一展示につき一票のところを三票全部入れさせていただきました(ぉ
友達も笑ってごまかしてくれましたよ?w
これで展示大賞はPC同好会で、PC同好会はV6になりますねっ♪(本当はV5らしいけどねー

いやいや、麻布のPC同好会は本当に凄いです。
開成のPC同好会が下に見える。。。

そしてウチの学校のPC部なんて・・・見えない(氏

展示で「同好会」に負ける「部」ってなんですか?やる気の違いですか?
もうウチの部は駄目っぽいな。。。

ウチの学校のPC部改革のため、
PCで「なにか出来る人」募集中だおー♪
・・・ってここで求人広告出してもしょうがないねw

アタシが○○に言いたいのはさ。 [2003/05/03]
みんな分かってると思うけど、「がんばれば何でも出来る」っていうのは大嘘なのよね(何

・・・アタシがニュース番組に言いたいのはさ、
今のところ何もしないでウロウロしているだけの謎の白装束集団のことなんか流さないで、
もっと、こう、若い世代のココロにビビッとくる「将来は明るいゾ!」的なニュースとか、
36歳の引きこもりも目を見開いて外に出たくなるような
うれし→にゅーすとかを流しておいて、
謎の白装束集団が何かやっちまってから流せばいいじゃないか!
ってことなんだけどさ。
・・・ん?なに?
「それも嫌だ」?

・・・。

そすか・・・。

・・・アタシが謎の白装束集団に言いたいのはさ、
あんたら、そんなに電波が怖いなら白い布かぶせて
グルグルの魔方陣貼った車なんかに乗ってないで、
ピラミッド型電波吸収体を敷き詰めた巨大ホール型電波暗室でも建設して中に住んでろよ、ボケ!
ってことなんだけどさ。
・・・ん?なに?
「ヤツらが怖がってるのは『電波』じゃなくて『電磁波』」?

・・・。

失礼しましたぁー。

渡辺明夫って本名なのかな? [2003/05/02]
ぽよよん☆ろっく絵ィィなぁ・・・(*´ρ`*)

今日は休み。GW中。

プログラミングなどしたりしましたがあまりはかどらず。

電波曲の収集に夢中になっておりました。。。(収集方法は秘密ー。)

キング・オブ・魔女っ子 妖子
ドリルでルンルンクルルンルン
死ね死ね団のテーマ
いちご GO! GO!
天罰!エンジェルラビィ
・・・その他たくさん。

(*´∀`*)ワラタw

そういやいまさらだけど
「ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて」
見ました。
やっぱりィィなぁ・・・w

で、で、また何もせずに一ヶ月たったわけですが。 [2003/05/01]
チーン。

ワタシはもうダメのようですぅ。
あぁ、こんなワタシを許してください。
とか一ヶ月ごとにいうんだろうなぁ。。。
マジモノのダメ人。

return daybook;