Jump to Marker
1 / 2 / 6 / 8 / 9
10 / 13 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19
20 / 29 / 30

ぐっすんおよよ。。。 [2003/06/30]
「私は仕事と家事を両方こなしてるから忙しくてPTAの仕事になんかてが回らないんです。
ろくに独立もしてない専業主婦がやってください。」とか史上最悪にヴァカなこと言ってる
劣性遺伝子を色濃く受け継いでしまったはたらく女性諸君。
全国の専業主婦に謝りなさい。その理由を事細かに説教してあげましょう。
・・・試験終わったらな(ぇ

いやーな一週間の始まりです。悪夢です。
無理な提出物がまたでるわ、いろいろあってもうだめぽ(早

数学担当はなに考えてるんだよぅ。。。(ぐすん

無事に生き残れますように。

疲れてる。 [2003/06/29]
Ph'nglui mglw'nafh Cthulhu R'lyeh wgah'nagl fhtagn!

前の日記から十日ですか。あらら。
忙しかったよ。。。ホントに。
あんなにたくさんの問題をあの期限内に終わらせろとは・・・鬼。。。
さて、期末テスト一週間前になってしまいましたね。
化学の復習とか出来てないんですけど(汗

今日は朝から塾のクラス分けテストを受けに行きました。
たぶん今度こそ下のクラスでしょう。
複素数習ってないので全く解けませんでしたし(ぉ

人間らしい生活をー。をー。

変な人。 [2003/06/20]
お前なんか白昼の通りで大衆が見る中見えない怪物に生きたまま喰われて死ね!

今日は特になにも無かったけど塾でした。

開始時刻から少し遅れて来た少年。
スポーツでもやっているのか、少し焼けた褐色の肌に、学生服であった。
彼のいでたちはこの塾にいる生徒達と比べると少々変わったものだった。

背中が土に汚れたような白いシャツ。
尻の部分だけが汚れた灰色のズボン。
そして、坊主頭に巻かれた黄身がかったタオル。
・・・タオル?

この塾、充分冷房は効いている。

彼にはまだ暑いのか、頭からはいまだ汗が吹き出ているのか。
髪のない頭には寒すぎるのか、乾燥しすぎているのか。

――わからない

「なぜ彼の頭にはタオルが巻かれているのだ!」
皆がそう思った。

「・・・あれなに?」
「・・・ワイルド系ファッション?」
「やめようよ。気づくって。」

みんなが彼を話題にしている。
彼がそのことに気づいているのか、後ろ姿から伺うことはかなわない。

とりあえず・・・イタイ。

休み時間。

彼はさらに話題となる行動を起こした。
彼は席から立って歩いた。もちろんただ歩くのではない。

両手を腰に当て、故意になのか、微妙かつ奇妙かつ珍妙に腰を振りながら、だ。

吹いた者がいた。大笑いした者がいた。

――いったい彼は何者なのだ!?

識る術は・・・ない。

――ちゅーか、危険過ぎますって

キレよさとトミー [2003/06/19]
死ぬぞ。

第六十二回歌舞伎鑑賞教室「与話情浮名横櫛」っつーのに逝ってまいりました。
終わったとき、周りのみんなは「テンポが遅いよ」「ラスト超くだんねぇ」とかいってましたが、
ワタシはそれなりに楽しめました。それなりに。
白粉が出てくるシーンで「これは資生堂のなんです」とか言ってたり、
時々そういうのが入ってて面白かったです。

しかし歌舞伎見て、「テンポが遅い」とか言ってる人。
あれを早くしてどうするんでしょ。
間にもちゃんと意味があるし。何を考えていっているんだろう。
単に「嫌い」っていいたいのかなぁ?

あ、ハーゴン様は毛嫌いするんだろうなぁ。この作品。。。

おまえなんか・・・猫のうんこ踏め! [2003/06/18]
ぼろ負けでいいじゃないかって?良かないよ・・・。

今日はなにしたかなぁ。。。
そうそう。「君が望む永遠」の話をしていたような。。。やったことないのになぁ。
・・・なんでウチのクラスには「君が望む永遠」をしたことがある人間が5人も?(4だったかな?

試験前に「君望」やって鬱で精神不安定になった(しかも結局ビリに近い席次をとってしまった)ことで
「Mr.君望」と呼ばれるようになったT君の将来がまた暗くなった気がします。
なんでも、今日の話題で思い出し鬱になったらしいです。もうだめだね(ぉ

難儀。

二日でCD−R一枚・・・? [2003/06/17]
('A`)グロ画像げとー。さすがだな、漏れ(泣

MIDIインターフェース?触ってませんが、何か?
いや、いつかは、そして早めに解決しなければいけないとは思っているんですが、

すぐにできないものに時間を費やすのがどうも惜しくて。。。

まぁ、それは置いときましょう。
ところでワタシ、昨日あたりから某画像掲示板を巡回するスクリプトで画像を落としまくっております。
なんだかもう600MBも溜まっています。JPEG、GIFがほとんどなのに。。。
まぁ、被っている画像とかもあるんですが。

ハッシュ値の被ったファイルを削除するソフトとかないかしら?

やっぱりTB-303 [2003/06/16]
∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい(挨拶

昨日のMIDIインターフェースの話ですが。。。
そっちに詳しいOZka氏によると

「サポートが受けられないってことはないでしょ」

だそうで。一安心。もう一言。

「俺がお前ん家逝ってみてやろうか?」

だそうで。結構です(ぉ 部屋片付けるのたるー(ぉぉ

あとは、まぁ、平和な一日でした。
またお腹が303みたいな音を奏でたこと以外はw

助けてぇRolandの偉い人ー(泣 [2003/06/15]
鬱だSNOW。。。(挨拶

近くの(?)楽器店に逝ってMIDIインターフェースとケーブルを買って来たです。
インターフェースは「EDIROL」の「UM−2」っていうやつで、INとOUTが二個ずつついてる品です。

でも私はシンセサイザーを一つしか持っていない(ぉ

ま、万が一増えたら・・・ってことで。。。
で、早速ドライバ(?)をインストールして使えるようにしよー・・・と思ったんですが。。。

インストールできないよ・・・ママン。

取扱説明書通りにしてるのに。付属のHTMLの言うとおりにしてるのに。
わざわざRolandのサイトから最新版のドライバもおとしてきたのに。

できない(氏

(´・ω・`)の嵐です。ホントに。
自作PCだからもしかすると十分なサポートがもらえなくて
数千円(一万に近いかも)無駄にするのぉ?

(|||´д`)ぐんにょり。

もぉストレスでお腹がなります。まるで303な音です。。。
(´・ω・`)しょんぼりっく。

もっと頑張れよ、と。 [2003/06/13]
でも死ぬんですもの。しかたがないわ(挨拶

音夢いですじゃー(泣
日本史のレポートを終わらせて、朝早く学校に出かけて、
帰ってきたら数学の問題集をひたすら・・・。でも進まない。
はぅぅぅ。苦しいなぁ。。。

みんなよくがんばれますね・・・。

焼き日。 [2003/06/10]
まじかるふぁいあー(挨拶

今日はひたすらにCDを焼きました。
他に特に変わったこともありませんでしたが、
ハーゴン様によると放課後、
学校に [2003/03/15] の日記に書いた後輩たんが学校にいらっしゃったそうです。
ワタシはハーゴン様よりも授業数がひとコマ少なかったので帰っていて会えませんでした。
少々残念であります。
まぁいつだって会おうと思えば会える場所に住んでますし、それほど気にはしませんです。
ちなみにハーゴン様はテンパッテて何も話さなかったそうです。むー。

・・・愚民が!ヽ(`□´#)ノ [2003/06/09]
アナログの意味を取り違えてる人って結構多いですよね(挨拶

ハーゴン様はきっと知っていたでしょう。私が今日この日記にこの話題を書くことを。
ハーゴン様はきっと知っていたでしょう。すっきり忘れられたといいながら根に持っていたことを。

今日、ワタシ、ハーゴン様、田所さんの三人で帰る途中、
同じ学校の「頭の弱そうな」運動部員四人組と同じバスに乗り合わせました。
私たちも静かとは言えませんでしたが、彼らはそれを上回る五月蝿さでした。
五月蝿いだけならまだしも、
いちいちせわしなく動くわ、
田所さんの出した電子辞書を話題に出してわざわざこっちに聞こえるようにいうわ、
ハーゴン様のことを悪く言うわ、
あげくアタシの身体をツンツンするわ。

おまいら!マナー悪すぎですよ!!他人の身体を故意に無闇に触るなんて痴漢と一緒ですよ!

四人組の中の一人!デブ!いるだけで公害です!50kg以下になるまで水だけで過ごせ!
やせるまで家に帰っちゃだめだめ!!!!

四人組の中の一人!デカいの!お前、田所さんの辞書に文句あるんか!?
なにが「ジャパ○ット高田で5000円で売ってた。クスクス。」だぁ!
てめぇの価値なんか2500円(税抜き)の癖になにがそんなにおかしいんだぁ!

四人組の中の一人!特徴ないの!お前、ハーゴン様になんかいいたいことあるんか?
お客さんさぁ・・・。
ジャーマネ通してくれないと困るんだよねぇぇぇぇぇえええ!!!!???

四人組の中の一人!顔の悪いの!さっきつついていたの・・・お前やろ!
なにが「ピンポーン、降りマース」や!てめぇなんか途中下車だぁゴルァァァァァ!!!
時速60kmでアスファルトの女神と熱い熱いディープキスかましやがれ!
この下賎の者がぁああああぁぁぁああ!!!
踊 り 子 さ ん に は お 手 を 触 れ ぬ よ う お な が い し ま す !

あぁ、すっきり。

だんだん不定期に。。。 [2003/06/08]
あのガンガンの山は何マイル?

土曜は日本史の特別講義を受けに学校。
その後、帰るには時間が足りないのでそのまま塾へ。
日曜は朝からテスト。
長いし、難しいし、椅子は座り心地悪いし、
右翼団体が五月蝿いし、鼻は詰まるし、登録用紙は不親切だし。。。

そんなわけで今度の週末は休みがほとんど無くて死にそうでした。
いや、もっともっと忙しい人は星の数ほどいるはずですが、
ワタクシ、いままでがあまりにまったり進行だったので
急激な生活習慣の変化に身体が崩壊の音を響かせています。

あのころにもどりたーい。

最近つらいんだ。 [2003/06/06]
ぁーぅー。

うぅ。最近なんだか疲れ気味です。
っていいながら早くねりゃいいのに夜更かし。
朝早く起きて睡眠不足。
また疲れて。
食事もバランスわるい(昼)。
いつか倒れる?

頑張れー。頑張れー。 [2003/06/02]
アホ毛。またの名をマホ毛。

通信簿が帰ってきちゃいましたよぅ。
案の定化学が赤い
/ \ア/ヽァ、もうあかん。。。

場所を移動して「飽き」を防いだ。。。 [2003/06/01]
そして彼はのたもうた。

ハーゴン様と戯れました。楽しかったです。
ゲーセン逝ったり、公園逝ったり、最終的にはウチに逝ったり。。。
ゲーセンではGGXXリロード、
公園では灰皿(?)のある場所に逝かないで煙草を吸う人間に咳払いをしつつ(ワタシだけ)、
フリスビーをするお兄さんたちを見て、
ワタシのお家ではファミコン瀕死隊(ツクールでつくられた格ゲ)を
一つのキーボードでやったりしました。

もうこんなことをする機会も減ってくるんでしょうね。。。

return daybook;