Jump to Marker
2
10 / 11 / 12 / 14 / 15 / 16
20 / 22 / 23 / 24 / 26 / 27 / 28

― 再 開 ―  再開すんなヴォケ。 [2003/07/28]
塾が始まりました。今度は英語です。
勘弁してください。。。

「悪いけど俺、早稲田だし。」を行使して何になる。 [2003/07/27]
そろそろ意味不明なコトバを一行目に入れるのやめようか。。。

カン君(誰や)といっしょに早稲田のオープンキャンパス逝ってきました。
キャンパスにもつかないうちに物凄い倍率でZENO君たち(誰やぁぁ)と出会ってしまいましたが
あちら文系とこちら理系。大久保キャンパスに行くワタシたちはその場で別れました。
オープンキャンパスはさらっと見て(でも二時間)終わり、
そしてなんとアキバへ直行(昼ご飯でマックに逝ったのは秘密です)。

物欲をそそられる商品の数々。近寄りがたい変な店。
わざわざ日本に来てアキバに来てカメラを買う白い人たち。
歩行者天国の道で懐かしのアイスキャンデーを売っているオジサン。
明らかにWAREZ系の紙を配っている日本語を殆ど喋れないアジアン。
なんかもう色々。

カン君は「はじめてのあきば」だったそうだけどそれなりに楽しそうでした。
「アキバ来るんならお金持ってくるんだった」とその分凹んでいましたが。
・・・ワタシモナー。

お金持ってないワタシ達はもどかしさに負けて帰ることにしました。
でも二時間以上もいたようです(ぉ

夏期講習終了。 [2003/07/26]
殺す気かー!!!

明日は早稲田のオープンキャンパスいくぞぉ。
・・・いや、さすがに受かるとは思っていないさw

それだけ。

夏期講習終了。 [2003/07/24]
どんどんパフパフ。

終わりました。夏期講習。(学校の)
でも終わらないワタシのつらい夏(ぇ
宿題・・・・殆どやってない!
塾とか・・・・・まだあるゾ!
てゆか・・・・・・・夏嫌い!
とにかく・・・・あついぃぃ!
PCが・・・夏こせるか心配!

・・・・・・・・暑くて死ぬ!!!!!!
かも(ぇぇー

冷房効き過ぎ。 [2003/07/23]
ブチむかつく(ぇ

明日で夏期講習がおわりだー(Echo:おわりだー)
でも塾はまだあるんだよぅ(Echo:るんだよぅ)

ぐんにょり。

イタイのなんていやいやっ。ガマンするのもいやいやっ。 [2003/07/22]
ぉぅぃぇ♪

風邪がやっとなおった・・・と思ったら(まぁ完全には治ってないんですけど)
頭が痛い。ずっと痛い。
昨日「ブチ」って感じがしてから頭の一箇所だけが痛いデス。
むぅ・・・。

脳溢血かなぁ・・・(ぇ

あ、そうそう。

Apacheにチャイナ鯖からのCodeRedがうざひです。
タスケレ。ていうかルーズな中国人共消え(ry
いまごろCodeRedカヨ。

Happy 2003 [2003/07/20]
今日は花火を見に行きました。PC部の一部達で。
去年見たところよりも打ち上げてる場所に近かったので凄く感じました。
風がなくて煙が晴れなかったのが本当に残念でしたが。

今日は例の後輩さんも来て、
(*´・ω・`)あぁ、花火なんかほっといてアナタだけを見つめt(ry
っていうネタをやると周りから
「あんたやっぱり・・・」
「フラグ立ったー―(゚∀゚)――――――!!!!」
「青春だネ☆」
っていわれるので、今回はナシで。ていうかこのネタ飽きまちた(ぇ

まさか座ることになると思っていなかった私達はシートなんぞ持っていなかったので
下に新聞を敷くことにしようと思い、ハーゴン様に買ってきてもらうことになったのですが、
頼むときに「一番安いのでよろーっ♪」って言っちゃったので
ハーゴン様に可哀想なことをしたかもです

殆どの面にえちぃ写真のある新聞買ってきてしまいました。。。

殆ど売り切れで200円のそれと、410円のそれしかなかったらしいです。南無。

全くつらくないわけでもないが。 [2003/07/16]
後ろの正面だーれ。

風邪の具合がよくなりました。
抗生物質が効いたのかなぁ?
とりあえずよかった。
これで塾に行くのはさほどつらいことではない。

まぁ、楽しくなったわけじゃないけどね。。。

廃人。 [2003/07/15]
異人さんに連れられてー。

風邪がさらに悪化しました。
鼻水止まらないし、そのせいで鼻の下痛いし。
咳はでるし・・・。

というわけでお医者様にいって「イツモの薬」を貰ってきました。
抗生物質とPLと咳止めと・・・ふぅ。
全然効いた感じがしないなぁ・・・・・・。

しかし、そんな状態なのに塾に逝く・・・むしろ逝かされたワタシ。
帰ってきたころには廃人状態でした。

双眸からは光が失われ、フラフラカクカクしながら無表情で歩き
人の発言に全く反応を示さないような状態。

こんなのがあと3日も?
死ぬ・・・。

格ゲー先生 [2003/07/14]
ないとおぶふぁいあー(古?

今日はハーゴン様のお家で遊ぶことになっていたので、
電車に乗って約束の駅へいきました。
15分前には到着するはずだったのになぜか約束の駅の直前で眠ってしまい、
結局15分後につきました。

ごめんよ・・・。

で、散々迷惑をかけた後、
四時十五分頃にハーゴン様のお家を出発して、今度は塾へ。

・・・塾の講師がなんだか変です。
数学なのに、「ル」の音は必ず巻き舌で発音するし、
計算の前には必ず「いってきまーす!」と掛け声をつけるし。おまいはファウストですか。
格ゲーのキャラが自分の技の放つ時のように
「~!」だとか「determinant!」だとか「trace!」みたいに低い声で叫ぶし。

・・・ナニモンだ。

みんなもマターリしませう。 [2003/07/12]
くねくねか・・・(何

試験で酷く疲れていたのでまったりしてました。

またーりはィィなぁ・・・。

ほふぅ。

明日はC言語でもしよか。。。

そういっていつも出来ないんだよねぇ。。。

ほへぇ。。。

はきゅ〜ん。

もう、おちなしいみなしでィィや(ぉ

いろんな意味で終わる。 [2003/07/11]
試験が終わったら・・・なによ?

やぁっと終わった―♪
わーい。わーい。

結果が酷かったら夏休みないけどナーw

・・・それ、ホントにありそう(´・ω・`)

・・・というか、酷くなくても例年と比べるとあまりないのだけど(´・ω・`)

コトシノナツハタノシクスゴシタイナ。

虎ハケーン。 [2003/07/10]
なにもない。なにもない。

今日、帰りの電車に「虎」がいました。女子高生です。
制服の上から白地に縦線のあの服を着て、
カバンにはメガホンや虎。
携帯にもそういうのが被さってます。

・・・びっくりしたぞぅ。

出来れば自力歩行してきて欲しい。 [2003/07/02]
万年電波受信CHU!

昨日、実験室に忘れてきた生物のプリントがないままです。
いや、探してないし、歩いてくるわけも無いんですが。
このままテストに突入するとやばいので、
なかったら友達からコピーさせてもらう予定ですが、できれば帰ってきてほしいです。

でも先生から渡されるのはちょっとイヤです。
落書きがあるんです。。。

まぁいいけど。

return daybook;