Jump to Marker
4 / 5 / 6 / 8 / 9
10 / 11 / 12

→ [2003/09/12]
今日はテストが3個もありました・・・。
今週はテスト多すぎです。。。死ぬる。。。

しかも体育でバレーなんてやったせいで右手が痛いし。
左手と比べるとBefore&Afterな感じですよ。

左手:ほっそり
右手:ふくよか+赤みを帯びる+内出血+関節異常+腕力低下+握力低下

OH!ミギテシニスギ!
テストなんて受けれるかぁ!ヴォケェ!

で、今日も懲りずにゲーセンに逝ってしまったみっし〜さんは惨敗する結果となったわけです。
馬鹿。
100円消えました。。。

4と5 [2003/09/11]
ヤフオクで落札していたI'veのニューアルバム到着〜。


なんで店で買っていないのかだって・・・? 聞くなぁ!!


うん・・・。まぁ、美品。
梱包のセンスがおかしかったけどねーw

必死だな(藁 [2003/09/10]
トリビアの泉、見ました。
どれもこれも微妙に楽しく、そしてくだらなかったのですが、
太宰治のが印象に残りました。

・・・というより、それについてのコメントが・・・ね。

以下の引用は脳内変換により変形している恐れがあります。
あらかじめご了承ください。

トリビア:太宰治は「芥川賞をください」と手紙でお願いしまくったことがある。
コメント:太宰、必死だな(藁

・・・必死だなw

物理がー。 [2003/09/09]
昨日のテストが物理だけ帰ってきました。

3/8

でした。もうだめぽいです(汗
どうせやってませんよー。頭悪いですよー。理性弱いですよー。ぷいー。

この調子じゃどこもいけないな・・・(汗

祝3連勝 [2003/09/08]
握力がだいぶ回復してきました。でもまだ変です。

それでも今日ゲームセンターにいったときには3連勝できたので良しです。
たぶん、もう手は普通に使えるでしょう。変だけど。

テストのことは聞かないでください。。。

化学を嫌うと化学に嫌われます [2003/09/06]
一日経ちましたが、いまだに握力が回復しません。

今日はこの前買ったHDDがすぐに埋まってしまいそうな気がしてきたので、
少しだけデータをDVD−Rに焼いてみました。

・・・一枚、エラーで死亡してしまったのがとても残念です。

あと、暇なわけではなかったのですが、大学のことを調べてみたりしました。
一応、大事なことですしね。
おかげで明日には物理化学のテストがあるというのに何もやってません。。。

オ…オレの手ー!!?? ってやつですか? (´-`) [2003/09/05]
今日は学校の体育でバレーボールをやったので、
激しく手が痛いです。握力も失いました。

ゲームセンターにも逝ったのですが、惨敗連敗でした。
300円(一回:50円)は負けましたね。たぶん。

ちょっと今日はやめておけばよかったです・・・(ーー;)

あぁ。 [2003/09/04]
更新忘れてましたね。

怒らないでください (≧_≦;)
忙しかったんですよぅ(ちょいウソ

今日はゲームセンターに逝ったのですが(もちろんGGXXやりにです)、
久しぶりに連勝することが出来ました。
何ヶ月ぶりでしょう。ちょっとだけ機嫌が良いです♪

return daybook;