Jump to Marker
3 / 7 / 8 / 9
10 / 11 / 14
30

・・・あれ? [2003/11/30]
なにやらサボりにサボリを重ねてしまったようです。申し訳ない。
時間がなかったわけでもないんですけどね(いまはないですが(ぉ
こんなところでも人が来てくれてるのは・・・F5アタックのお陰ですね(ぇ


今日はプログラミングを少ししました。
OZka氏に頼まれていた激しく簡単なものを。
とりあえず完成したのでこちらでも公開しようかなーなんて思ってます。
おそらくバグだらけですのであんまり変な使い方をすると
システム崩壊・・・はしませんが安全保証できません。
しばらくしたら置くかもしれません。
・・・置かないかもしれません。(いままでの自分のしたことを考えると・・・
とりあえず期待せずにお待ちください。。。

つらいなぁ。。 [2003/11/14]
今日は絵なしです。
13日の日記とか溜めてるんですけど、それも保留。

今日はバレーで散々でした。散々。

昨日買ったガンガンとガオ!のせいで全く勉強が出来ていません。まずいです。
そろそろ購入をやめようか悩んでます。昔のも捨てたほうがよいですね・・・。

あぁ。つらいなぁ。

あのね。 [2003/11/11]


実は結構時間かかってるんです。絵。だからムリポ。

だるい。 [2003/11/10]


だるい。

2getずざー。 [2003/11/09]


閉店間際の本屋に走って転んだ。服は汚れちゃうし、痛いし、泣きたいです。
雨で濡れてるから滑るとは思ったんですけどね。

インクルードガード [2003/11/08]


今日はC++でプログラミングしてたんですが。
インクルードガードの使い方が間違ってるのか、多重定義で苦戦してしまいました。
初心者だなぁ・・・。

いわゆる寝坊 [2003/11/07]


/* ゆめのはなし。ここから */

どうやら授業中居眠りしてたのか、
「ちゃんと(夜)眠らないから授業中眠るんだぞ。ちゃんと寝ろ。」
と言われていました。

/* ここまで */

その言葉を聞いてからから少し後。もしくは数秒後。
現実世界ではどのくらいたったか知りませんが、
いつもの時間にワタシを起こし忘れた母が起こしにきました(自力で起きろよぅ
遅刻ギリギリでした。危なかったです。

夢では起こられてしまったけど、現実に授業中寝てるのを注意されたことないなぁ。。。

無題 [2003/11/03]
今日はなにしましたか? → 宿題してました。不真面目に。
楽しかったことはなんですか? → さぁ。特に、何も。

・・・ぉぃ。

あぁ、最近日記がつまらなくなっていると言うか、ネタ不足というか、
普通の日記になってダメダメに・・・(前からつまらないとか言わない

絵日記にすればなんとかなるでしょうか?
あぁ、でも絵を描くのは時間がかかりますし、タブレットも今使ってるRIOたんにはないし・・・。
そもそも簡単に一日の様子がかけるほど絵がうまくないし。ダメダメですやん。

# C++でようやくC++らしいプログラミング始めました(何

return daybook;