Jump to Marker
1 / 2 / 3
12 / 17 / 18 / 19
28

磯がC [2004/01/28]
サボ・・・っていうか、忙しかったです。はい。
いままでのんべんだらりとしてた人が塾に週四日逝くようになったので。
まぁ、忙しいと思うのも普通ですよね。うん。

リニュも進んでませんし、
日記を書いてなかった間に起きた面白いことも忘れてしまってます。
プログラムも進んでませんし、とにかく忙しかったという感じで。はい。
まぁ、慣れたらちゃんと更新しますので。

アハハ(乾

精神状態オールレッド [2004/01/19]
割と長い間風邪を引いていたのですが、だいぶ直ってきました。うれしいです。
色々あってリニュは進んでません。
勉強を頑張っているとも言いがたいです。
英検2級はきっと落ちるでしょう。
春の情報処理も落ちるでしょう。
来年のセンターは足切りでしょうか。
いつになったら真面目な人間になれるでしょうか。
努力もしないでなれるわけないでしょう。
警察に捕まらなくても未来は暗いんですね。

悪夢。 [2003/01/18]
ゆめのはなし。


学校にいるんです。
職員室に。
パジャマで(恥
知らない先生ばかりですが、何故か親しいです。
そこで何故かリオたん(PC)と遊んでます。
知らないうちに寝てしまいます。
8時頃に目を覚まします。
もうすぐ始業時刻です。
家と学校を往復している暇はありません。
しかし幸いなことに学校から家は歩いていけるほど近いです。
マーマに制服を取ってきてもらうことにしました。
公衆電話を使います。
ボタンがありませんでしたが、何ら問題はありません。
10円玉をインサートしました。
ボタンがないのですからつなげるはずがありません。
問題大有りです。
受話器を下ろしました。
おつりの穴からザラザラと大量の10円玉が出てきました。
もちろん見逃すわけがありません。
パジャマのポケットいっぱいに詰めました。
何時の間にか回りにいた顔も知らない友達も集めています。
後ろから肩を叩かれました。


「その10円玉はキミのかな?」

「ちょっときてくれるかな。」


捕まりました。
凄く焦っています。
実にくだらないことで捕まってしまいました。
ワタシの一生は一台の壊れた電話機によって台無しになるのです。
きっと前科がついてしまうのでしょう。


「あなたのお名前は?」

「(ワタシの名前)です。」


聞き間違えたのか、間違えようのないくらい間違えた名前を書く警官。

(もしかしたら・・・助かるかも)

何故か家の電話番号を聞いたりもしません。
10円玉のことについても全く聞かれません。
もしかすると許してくれるのかもしれません。
そして次の瞬間・・・。


起きました。おはようございます。
壊れた世界でしたがK察に捕まったときはリアルな衝動に襲われました。
Kを馬鹿にしちゃいけませんね。あれは怖いです。

みしあさん住所暴露か!? [2004/01/17]
コントラストが低いとディスプレイのせいで見えなかったりすることに気付く。鬱だ。


12日の日記の続きですが・・・
あんまり変わらない感じですが新しい構成で作り始めてます。
今度はフレームがなくなりますので(半分本当半分嘘)
フレーム嫌いの方には朗報でしょう(あ、人いないかったね


ところで、そういえば今日は(一部で)雪が降ってましたね。


―――ワタシの今日のテスト結果(センターじゃないゾ)も、愚かな過去も、何もかも埋め尽くしてください


・・・積もりました。雪。東京なのに。アハハ。
・・・こんなこというと住所ばれるかもネ・・・w

アハハ。 [2004/01/12]
最近更新さぼってました(ぉ
いや、BBSは見てましたけどね。うん。

なんか、まぁ、なんとなく気付いてはいたのですが、
「ウチの構成って更新しにくいなー。」
って感じで。はい。

日記を更新すると
200401.html、top.html、menu.html
を更新することになるんですよ。ディレクトリも違うファイルですし。

回線とかが混んでたりするとアップロードのやる気がなくなります。
というわけで、無駄なことに時間を割かぬようリニュを考えてうわやめろなにをする〜。

・・・どうなりますかね(ぉ

あぁ、直したいところが山のように。

今日で・・・ [2004/01/03]
今日でワタシの冬休みは終わりです。本当の休み明けまでずっと塾があるからです。
宿題はおわりませんでしたが・・・が・・・。

(;´д`)どうするんだよぅ。。。

・・・どうにかするです。たぶん。


そうそう。AmazonでCD買いましたヨ(なにしてんだよ・・・
届いたら・・・どうもしません。聞きます。

あとあと。この前夢に出てきおった小学時代の友達とチャットで会いました。
内容は・・・ワスレタ。(他の人間の身長の話とかだった気が。ログ残ってるけどみるのめんどくさい)

あーあ。 [2004/01/02]
従兄弟の家に行きました。宿題残っているけど、約束ですので。
それに宿題は楽しくありませんし(ぉ

あぁ、従兄弟の家は楽しかったですよ。うん。
従兄が(大学)受験生なので従弟とばかり遊んでしまいましたが。
従兄、すいません。


・・・さて、親にもしてないの勘付かれましたし、さっさと宿題しましょう。

そして2004年。 [2004/01/01]
あけおめです。ことよろ。

昨日の小林幸子、重いものを持ち上げるわけじゃなくて回してたらしいですね。みてませんが(ぉ

そういえば、いきなりこんなの↓つくられちゃった可哀想な方もいらっしゃいましたね。フフ。
        ,.-'''"-─ `ー,--─'''''''''''i-、,,
      ,.-,/        /::::::::::::::::::::::!,,  \
     (  ,'          i:::::::::::::::::::::;ノ ヽ-、,,/''ー'''"7
      `''|          |:::::::::::::::::::::}     ``ー''"
        !       '、:::::::::::::::::::i
        '、 `-=''''フ'ー''ヽ、::::::::::/ヽ、-─-、,,-'''ヽ
         \_/     ヽ--く   _,,,..--┴-、 ヽ
    
    ・・・。
    2003年に戻してください。少し。ホント間に合わないから、色々。

return daybook;