2004/02/25 ナマ物ネタを進んで投入。
いままで意識してあまりしないようにしていたのですが、
日記内で「リンク」を使ってみる事にしようかと思います。
しないようにしていた理由としては、

時が経つことによって
リンク先の情報の変化(削除、移動、変更)が起る可能性があるから

とかいうことだったのですが、もう別にいーかなー。みたいな。
変化してようがしてまいが誰の目にも触れなくなるでしょうし。
その日の日記は。たぶん。
今度からリンク切れ覚悟でリンク貼る事にしようと思います。
いや、まぁ、いままで通り貼られないかもしれませんけど(ぉ
というわけで。

「先日、Googleで"amazon"を検索したら@日本語のページ」
えーと、例の本です。例の英単語帳。恋する〜ほうじゃないやつ。
こんなもんが出てきちゃうなんて。。。
みんなリンクしすぎっ!

「R2-D2からレイア姫の映像が投影されるやつをめざして」
中央でスクリーンが高速回転だって。うわー。
ところで3D表示で問題になるのは転送レートって
聞いたことがあった気がするんだけどこれはどうなのかなー。
だいじょうぶなのかなー。

こんな感じでやろうかと。
・・・つまらない? (・ω・`)


絵は書こうと思ったけど寝不足なのでやめ。
2004/02/24 死にます。
宿題終わりません。死にそうです。
2004/02/23 絵を書くのに5-10分。なんか効率化を図った意味はドコに。
宿題多いです。死ねといっているのですか。。。

2004/02/22 更新しないと来客が増えるサイトってどうなんですか?(汗
熟のテスト受けてきた。結果はシボンヌ。
いまのクラスには良い先生がいるのですが
どうやらもうお別れのようです。
3、4月に受けなおせるのですが3月は修学旅行でダメ。
4月しか受けれません。
4月のテストで受かる自信は0。
巻き戻しボタンはどこですか?

首元全開。
2004/02/20 毎日描くなんて誰がいった。
今日は平和でした。
テストもバッチリ死にましたし、
体育もみんなの期待を裏切らず役立たずでした。
でも平和なのは今日まで。
明日は塾の試験勉強を猛烈にがんばらなければいけないし、
明後日は学校の宿題に終われます。
その後一週間ほど忙しい(であろう)日々に追われて、
期末試験に突入。
というわけで更新サボると思います。
よろしく。あはは。
2004/02/19 天国と地獄
学校の帰り道。
白い鳩みたいな鳥発見。すごーく可愛い。

飛べないのか人間を危険と思っていないのか
てちてちと人間について歩くよう。
でも特定の人間にじゃないので刷り込みではないみたい。

あんまり興味ない感じで鳥と周辺の人々の横を通り抜けたみしあさんは
実は遠くまで歩いていってもずっと鳥さんのことをみていたのでした。
可愛いよー。

紛い物


塾。
後ろの席にたまたま座ったデブオタ少年が
具合でも悪いのか、溜息や欠伸を連発。
それのたびに首に息がかかるので気持ち悪くてしょうがありませんでした。

いぢめだ。
2004/02/18 元気はつらつー。
昨日は塾が激しく延長されて鬱ってたんですが、
今日は塾さえないのではっぴーです。学校は平和でしたし。

毎日こうだといいなっ♪

なんていうか、
600x600も(こんなゴミみたいな絵たちには)大きすぎるだろうから、
300くらいにしますね。
2004/02/17 ・・・。
今日はもう疲れました。
心身は休息を求めています。
それではお休みなさいませ。

あぁ、疲れた。

あれ。なんか色々ないヨ。。。
2004/02/16 Our Darkness
一月頭にamazonに頼んでまだ来ないCD「Anne Clark - Wordprocessing」。
なにやら調べたら来るのは一ヶ月後に変更されているようだ。
まぁ、延期するんならちゃんと届けてよね、と。
3月まで伸ばしてから
「ごめんなさい。無理です。」
とかいったら謝罪と賠償を請求するニダ!!

気付いたらキモいもの描いてた。うっぷおえ。


いまごろ気付いたんですけど、900x900pxの画像って
大抵の人はディスプレイからはみ出ちゃうんですね。
ということで600x600pxに変更。
どうせ大きくしてみたいようなもの書かないしね。600でも大きすぎるかも。
2004/02/15 大嫌い。大好き。大嫌い。大好き。大嫌い。。。
プログラム。
バグが取れない。下手に仕様変更するモンじゃない。
というか今度からバックアップくらいとろうと思った。

そういえば、Windows 2000 の Source codeがleakだとか。漏れ漏れですか。
2kUserなワタシとしてはカナリ衝撃的なニュースです。
Linuxに乗り換えろと?

バレンタインネタ。一日遅れなのには訳がある。
2004/02/14 ムックだー。バイオハザード!!
絵を描いた。くだらない。


--追記--
今日は塾だった。
特に何もなかったが、凄く疲れた気がする。宿題は無視しよう。
明日は楽しく過ごせるだろうか。無理だろう。

--追記--
も一個落書き。
ポンキッキーズのムックってこんな感じだったと思うけど。
記憶があいまいだ。

2004/02/13 疲労困憊
学年でバレーをした。つかれた。
疲れたから今日の日記これで終わり。
更新しただけマシさね(ぉ

--追記--
気晴らしに絵を描いた。
相変わらず下手だ。でも練習してないからしょうがない。
2004/02/11 3年後のワタシも今のワタシをみて同じことをいうのだろう
リニュのために昔の日記など確認した。
「うわ・・・電波っていうか基地外だ。。。」

いまも厨ですがなにか?
2004/02/10 ニョキニョキ
流行遅れかもしれないが、今ごろニョキニョキに中毒る。
やけにトランスっぽいリードである。
脳内で Super Eurobeat Remix を流してみた。快感である。

ところで「ヤマギワソフトが萌えた」
どうしてくれる。
エスカレーターの漏電だろうか。
2004/02/07 迷信
塾からの帰り。左足の靴紐が解けた。
すぐに結びなおしてまた歩き出した。
電車に乗った。
I'veなんか聞きながら揺られているとすぐに着いた。
平和だ。

「靴紐が解けた後〜」も「草鞋の鼻緒が切れると〜」も
「ふんどしが〜」も全部気のせいだ。
迷信。Superstition。間違いない。
2004/02/05 凶兆
塾からの帰り、左足の靴紐が解けた。
すぐに結びなおしてまた歩き出すと、今度は右足の靴紐が解けた。
すぐに結びなおしてまた歩き出した。

その後、電車に乗って割とすぐ、人が降った。
どうやらこの便が人身事故を起こしたらしい。
人身事故を起こした電車に乗っていたのは初めてである。

周りがキャーキャーいったり
窓から覗こうとしている空気をカンペキに無視し、
自分でも驚くくらいキビキビした動きで母親にEメールで連絡。
その後Autechreなんか聞いたりIRCで実況したりしながら待っていると
30分くらい後に最発車。割と早い。
救急車の音や人の声が聞こえていて暇しなかったので余計に早く感じた。
できれば先頭車両に乗っていたかったのは内緒。

今日は帰るのが遅くなったのでPCがあまり出来なかった。
2004/02/01 カメムシ
二つ夢を見た。一個は忘れた。

母親と妹とワタシとカメムシが真っ白でドア以外何もない四角い部屋にいる。
カメムシが走り回るのを母親が捕らえようとするがなかなか捕らえられない。

妹が突然「みしあ、虫嫌いなのにここにいて大丈夫なの?」という。
ワタシは思い出したようにドアを開けてその場を去ろうとする。
その瞬間カメムシがすごい速さでドアの方に走ってくる。
急いでドアを閉めると、どうやらワタシの方には来ていないようで安心。
だが、あちらにも残っていないらしい。

「まさか・・・(汗」

ここで目がさめた。