2004/03/31 ぶへぁ。
毎日つまらないー。
死にたいー。
あ、死にたいは言い過ぎですね。うん。

なんかもう高二とは違うんですね。本当に。
塾もありますし、
学校から春休み分の宿題ももらってますし、
4月4日と4月1X日にはテストがありますし。
高三って大変ですね。
え?まだまだ?
やだなぁー。
2004/03/29 いえ、書くことないんで。
いや、本当に書くことないんで。ネタ。

いや、ネタにもなってない。。。






「何がいいたいかは判るが、それが?」系のネタになってしまったぅ。。。

○| ̄|_


む。他所の画像を拝借したのは久しぶり・・・初めて?
2004/03/28 さらに塾ー。
朝、塾に行って夕方くらいに帰ってくる。

これ毎日。

ナニモカワリマセン。
2004/03/25 また塾ー。
春期講習は

た の し い


わけあるかボケェー!!!


ぅぇーん。つらいよー。
2004/03/24 合格おめ。
蔦谷(レンタルショップ)にいってきましたっ。
なんか新しくCDが欲しかったのでAphexとか借りてきました。
あと、YMOのアレンジみたいなCD。
あと、Cyber Trance。
コイツは借りるたび、
「1は良かったけどコレはつまんなーい。」
っていって1,2,3,4,5と借りてもう借りるのやめようと思ってたんですが。
ある日のOZka君との会話@MSNメッセンジャーでこんな事が・・・
(誤字などはそのままです。表示名は修正しています。)


mishia++:('A`)あのCD全部聞いてると同じ曲聴いてる感じがしてきません?
mishia++:('A`)しませんか、そすか。
OZka:あー
OZka:それは板による
mishia++:マジで?
mishia++:途中で借りるのやめたよママン。
OZka:個人的なオシシメは1か6か9だ
mishia++:2345って借りてやめたぜw
OZka:うわー
OZka:すげー最悪w
mishia++:1はよかったと感じたw
mishia++:2345聞いてもうだめだとおもったw
OZka:4と5なんて、同じような曲ばっかw
mishia++:雰囲気揃えるのはいいけど、ああいうのは勘弁だなw
OZka:1はミニマル系のトライバルな曲が多くてえがった 6はLigayaとThe Reaper入ってるし、そして中途半端なMIXじゃなくてCDで聴くことを前提にしたMIXだからイイ
OZka:9は良曲揃い
mishia++:むふー。
mishia++:貧乏くじ引いたなー(泣
OZka:w


というわけで、どうやら悲しいくらいにハズレ引きまくってたようです。
で、今日借りてきたやつ。7。・・・・・・あれ?


(´∀`)<ヴァーカ ○| ̄|_ プゲラ>(´∀`)


まぁ何はともあれ、蔦谷に一言。


Aphex TwinとかSystem Fとか"Rock&Pops"に置くんじゃないっ!(汗


クラブ系のコーナーがあるにも関わらず!
そのコーナーでAphexのCDをお勧めしているにも関わらず!
何 故 " R o c k & P o p s " ! ?
(あとなんでAutechreもSquarePusherもLFOも置いてないんですかー)
店員さんには聞かないでおきました。。。


そうそう。 ウチの従兄が大学合格したんですよっ
とにかくワタシ的にはすごくおめでたいですっ♪
まぁ、残念ながら第一志望には受からなかったのですが。
東工大(4類)に受かったんですから文句はないはずです。
あるとか言ったらぶん殴りますw(でも返り討ちにされる)

ワタシだったら4浪しても受かりませんからね ( ゚A゚)、ペ

とにかくおめでとう御座います・・・って
彼、ここ見てないや・・・w
彼の弟は見てると思うけど・・・。

・・・。

Σ(゚□゚)あ!
ワタシあと一年だ・・・w
サイトとかやってる暇ないカナ・・・(汗


今日借りてよかったと思った曲(まだ他のCDとか全部聴いてないけど)
Aphex Twin - 4
カナリ気に入りました。只今ベスト3位くらいの勢いで。
この曲はRICHARD D. JAMESっていうCDに入ってるです。
んで、蛇足ながら一位はこの前買ったAutecureのCD、LP5の
Autechre - acroyear2
と二位が
Autechre - rae
です。
何やってるんだ、私。WARPの回し者か?w
2004/03/23 ひどいよ・・・。約束したのに。ずっと待ってたのに。
amazonに裏切られました。
船でゆっくりどんぶらこと運んでるのかと思いきや、
見つけてさえいなかったようです。

ぷんすか。

このがっかり具合は一体誰にぶつけたらよいのでしょう?
とりあえず今日の絵の中でamazonにたくさんぶつけておきました。
ぜひ見てください。
今日のは600x600にしておきます。





・・・使うんだ。なんだかんだいって便利だもん(ぉ

とりあえず、待たせられてしまった時間は取り返しようがありませんから
いますぐ新たに他の会社に頼もうと思います。はい。頼みました。
しかしamazonが見つけられなかったのに
この(どっか外国の)会社に見つけられるのでしょうか。
在庫に残ってるっていうんだったらそれでいいんですが。
また待たせられたらどうすればいいですか?
まぁ、エアメールみたいなんで、送ってくるならすぐでしょうけど。


で、amazonは置いといて、ちょっと見つけた楽しげサイト。
これが真実の日本だ!
あえて多くは語りません。
ていうか語る必要はないでしょう。
結構知れたサイトだったらしく、日本語訳のサイトも存在するようです。
英語が読めない or めんどうくさい方はそちらを探してください。
2004/03/21 塾が辛いです。
もう疲れました。。。

2004/03/20 もういくつ寝るとー(泣
まだ届きませんよー。心配ですよー。CD。
amazon曰く、26日までには〜とのことなのですが。
一回嘘ついてくれたから心配でなりません。。。
まぁ、延長された日数を見ると約一ヶ月ということなので
きっと船でどんぶらことやってくるんでしょうが。。。
・・・途中で落としてくるなよーw


2004/03/18 すっげ疲れた。
すっげ疲れた。すっげ疲れた。


2004/03/17 今日までの天国。明日からの地獄。
一日中PC。だって明日から塾の春期講習だし。

今日の日記おわり。
2004/03/16 まんどくさ。
学校の高三用の教科書を買いに逝った。
売り場までいけばたった5分ですむ用事だというのに逝くのに
一時間かかるのは腹が立ちます。
帰りがけに塾によって塾のテキストもげっと。

帰ったら、あとはひたすらPC。昨日よりは有意義な使い方を。
2004/03/15 うn 風邪が辛いんだ。
正直しんどい。旅行中に風邪ひいてますし。よって一日中PC。
ぐたー。
あんまり有意義じゃない感じですけど、こんな日も必要でしょう。
2004/03/14 ギャザリングの三乗
最終日!
色々逝った!どこだっけ?(ぉ

そうそう、大宰府天満宮とか。うんうん。

おみくじ!
50円だったので10円玉4枚に1円玉10枚いれて来ました!(ぉ
小吉でした!内容最悪です!でも結んで来ません!!

うはwwwwwwおkwwwwww


韓国人の方がいた!!
一緒に行動していたOZka君が突如、
チョン韓国人の方に捕らえられました!

危ない!OZka君が拉致られる!!

近づいていったら、おやおや、ワタシも拉致られそうです。
ってどうやら何となくわかりました。
どうやら写真に一緒に写ってくれと言っているようです。

せめて英語で喋ってくださいよ。韓国人の方。

んで、もちゃもちゃしているうちになんか一人の男性が近づいてきます。
「この人達は韓国の旅行客で、
 制服が懐かしいから一緒に写真に写って欲しいといっています。」
ああ、やっぱりそうでしたかー。

早くいえよ。仕事がトロいぜ、あんた。

んで、写ってあげることに。
韓国A「□□□△○○!」
ポケットのあたりがおかしいと注意されるOZka氏。ぉぃぉぃ。
韓国B「○□□△○○!Smile.Smile.」
どうやら笑っていなかったらしいワタシ。
スマイル0ウォンを要求されているようです。ニッコリ(ピク

カシャ。

無事に撮り終えたようです。
偽造なんとかに使われないのを願うばかりです(苦笑
まぁ、たぶん大丈夫でしょうが。。。


空港!
心配性のうちの学校はフライト一時間以上前に到着。
正直、この人数は迷惑だと思いまーす(汗
あまりに時間が余っているので友達とギャザなど始める。床で。うふふ。
数ゲームで予定時刻に。ギャザは時間つぶしにはもってこいですね。


航空機!
水平飛行になってからまたギャザですよ。
楽しいなーw
数年前から全く変わらないデッキ使ってるのにw


追記:
韓国人の方達、他の生徒にも要求してたみたいです。
みんな逃げたみたいですが・・・。

ギャザ:普段はマジックって呼んでますけどね(ぉ
旅行前に友達のReiven君が
「テーマデッキ買ってくるからww」とか言っていたので
持ってこないわけにはいかず・・・。
まぁ、トランプ、ウノの代わりですよ。ふふふ。
旅行中に初心者を4人増やしましたw
2004/03/13 他校の女子を狩る者だから
自・由・行・動!
色々ありましたね。ふふふ。

原爆資料館の中で資料を見る。
なんかグロ画像とか見慣れるとこういうの見ても
「酷ぇ・・・」って思えなくなりますね。うーん。
まぁ、こんな状態になっちゃった人がたくさんいたってことですから、
恐ろしい事です。
のーもあひろしま(おっとながさきでした

「必殺ヘアカットなんとか」っていう理容店の看板発見。
((゚д゚;)) 殺されちゃうのー!!??
格ゲのやりすぎですね。ここの方。

あまりに太陽が眩しいくて気持ち悪いので(常にインドアなせい)
グラサン購入。友達も。合計二つ。
通りすがる学生さんたちに笑われていますが気にしません。ふはは。
まぁ、グラサンかけた人間が二人並んでたらそりゃおかしいだろうさw

(買った直後グラサンのネジが外れて壊れるが人情溢れる友達が
 「待っててあげる」といってくれたので
 買った店に修理に行ったら不良品扱いでタダで直った
 心温まるエピソードは割愛(てか、それで全てなんですけどね))

メンバー中の二人の男子が自由行動中ずっと他校の女子を
飢えた眼で探してたのもいい感じに面白かったですw
お前ら寺みなさいw寺w

追記:
足が疲れたよ。凄く。むくむくむくむです。
2004/03/12 H井危機一髪!リローデッド!又はレボリューションズ!
あまりに昨日のH井が面白すぎたので今日もやりました(ぉ
今日の部屋のメンバーは昨日とは違います。
同じことが起るとはたぶん思わないでしょうw

とりあえず10:00に消灯&寝。
近づいてくるH井の足音。さぁ、アタシを楽しませて頂戴w

H井たん「(コンコン)」
メンバー「・・・。」
H井たん「・・・困ったなぁ。」
メンバー「(ココロの中で爆笑)」
H井たん「おい、起きてるか?」
△△たん「はい。(眠そうに)」
H井たん「んじゃ、点呼とるぞ。○○!」
○○たん「はい。」
H井たん「△△!」
△△たん「はい。」
H井たん「□□!」
□□たん「はい。」
H井たん「みしあ!」
みっしー「すー。」
H井たん「・・・。」
H井たん「眠ってんのぉ〜(汗」
H井たん「・・・。」
H井たん「××!」
××たん「はい。」
H井たん「*お金 は明日の朝渡すから。」
H井たん「じゃあね!」

その後メンバー大爆笑。
え?さらにその後?
微妙に光などつけて遊びまくりましたよ。わはは。
ギャザリング、テレビ、コイバナ、エロバナ、
旅館の電気を盗電(合法)しての携帯またはザウルスの充電、その他。
・・・H井に見つかりましたけどねw

H井「消ー灯ー。」

既に眠っていたはずのワタシが起きて
コンセントの近くに座り込んでいたのには驚いたでしょうねぇw

追記:
翌日、「あいつ等たぬき寝入りだ。」とおっしゃっていたそうですw

*お金:翌日の昼食代。4日目は自由行動なため、
 それが点呼の際渡されるはずだった。
 一名(ワタシw)眠っていたので翌日ということに。
2004/03/11 H井危機一髪!
担任のH井おもしろーいw

10:00点呼、10:30消灯のところを10:00に消灯して寝ていたら。

・・・。
部屋のドアをノックするH井。
返事がないので仕方なく入室。
何故かあたりは真っ暗。当然困る。
寝息まで聞こえてくる。
電気をつけるに付けられない。
もう一度部屋のドアをノックなどしてみる。
反応なし。
・・・。

あまりに可哀想なのでむにむに起きて電気をつけてやる。

H井「全員いるね!?」

そそくさと帰っていきました。
その後部屋のメンバー全員で爆笑。わはは。

追記:
消灯確認には来ませんでした。。。
2004/03/10 はじめてのりむじんばすときゅうしゅう
朝。
寒い。非常に寒い。
そんななかリムジンなバスに乗る。

おお、なんかリッチですよ。

しばらく走っているとディスプレイ登場。
なんか案内を始める。

おお、すげーリッチですよ。

・・・画面がおかしくなる。
変な斜線が・・・。

おお。すげープアーですよ。

(空港についた。飛んだ。九州ついた。
 いろいろ回った。旅館に行った。消灯時間になった。)

・・・。
なんだか窓の外に見えるモスバーガー。
・・・あれ?なんかまだ看板回ってますよ?
店内にも明かり!?バカな!?
ここのモスは24時間営業なのか!?

ていうか、人全然いないんだけど!!??

追記。
帰ってきて調べたら本当に24時間営業でした。採算会うのかなー。
2004/03/09 何でもない日
明日から四泊五日の修学旅行逝って来ますよ。
んで、今日は何もない日。何でもない日。

「何でもない日カンパーイ☆」
2004/03/08 トランスポート!
今日はでっかい荷物を身体より先に現地に送った。他は何も無い。
フフフ。。。
2004/03/07 んぼ
大塚愛の新曲に気付いた(既に新曲ではない
「さくらんぼ」の次は・・・色々あったんでしょうが、
今度は「甘えんぼ」ですか。
この調子でいくと「美味しんぼ」とか出てきそうですね(ぉ
「つくしんぼ」「さびしんぼ」「あかんぼ」「あめんぼ」「たんぼ」
「ゆめからゆめんぼ」・・・(ぉぉぉ
このスレは大塚愛の未来の曲名を予想するスレになりました(ぇ
しかし・・・「さくらんぼ」は・・・電波系でしたねぇw
あと、aiko系。うん。aiko分抜いてください。アレはあのヒトだけでいい。
もう少しオリジナリティ持って欲しいですね。プロなんだし。
いや、aikoも大塚愛もCD買いませんけどね(ぉ
あ、OZka君のなら買いますよ(誰
Riding on the Dragon、楽しみですよ。(何
・・・って結構聞かせてもらってたりw(一人で話を進めるな
2004/03/06 何があった。
神斬って髪切ってきましたー。
そのあとClover Heart's Complete Tracks買おうとしたら

_| ̄|○<うーりーきーれー

ええ。しかも前日(発売直後)に。もう嫌、無職のオタさん達(ぉ


子供達の大好きなヒーローを変に人間ぽくしたりなんてしませんよ。
ちゃんと描きますって。
2004/03/05 終わったー。
期末試験終了。
どの教科も普通、普通、普通。普通の嵐。
いや、私のクラスは雑魚組ですから
普通=だめだめってことになるんでしょうか。
まぁ、気にしません。気にしませんよ。

キニシマセンキニシマセンキニシマセンキニシマセンキニシマセン





「迷惑な言い争い」
可愛らしい作者たん達ですこと。萌え萌えやわ。