2004/07/31 散財。
高田馬場だか大久保にあったりなかったりする
大学の開校舎(オープンキャンパスともいう(ぉ))にいってきました。
去年もいったので行く意味ないかなーと思ってたのですが、
入試相談でよさげな収穫がありいってよかったと思いました。

帰りに『何かを買いたい衝動』に襲われた私は
高田馬場近くのビルのツクモに突入。
以下会話形式中心。(楽らしい

みっしー「turbolinuxは扱ってますか!!??」

店員「あぁーえーとですねぇーいまはですねーおいておりませんねー(汗』

みっしー「そーですか!有難うございました!」

ズンズン。
高田馬場からYamanoteLineで新宿まで移動。

さくらやに突入。

みっしー「turbolinuxは(ry)!!??OSなんですけど!!」

良くわかってない店員「あぁーえーとですねぇーここにはなくてー。。。」
良くわかってない店員「すいませんー。少々お待ちくださいー(汗」

(少々というには少しばかり長い時間)

良くわかってない店員の尻拭い「そこになければないよ。」

良くわかってない店員「どうやらないようですー。申し訳ありませんー。」

みっしー「そーですか!(ry)!!」

良くわかってない店員「すいません。他になにかありますでしょうか。
              お客様、光回線(以下TEPCO光の宣伝)」

みっしー「すぐそこまできてるのにコネェエェェェェ!!!」

良くわかってない店員「あ、エリア拡大したんですよー。」

(その後、エリアを調べるパソを探したり住所を聞き間違ったりする店員。)

良くわかってない店員「あー、、、まだ、ですねぇ。。。(滝汗)」

みっしー「そーです(ry)!!」

そのままさくらやを出て近く横断歩道を渡り向かいのビルに侵入。

みっしー「turbo(ry)!!」

ビックカメラ店員一号(爽やか)「あ、OSですとコチラになりますねぇー。」

みっしー「THX!!」

みっしー「(turbolinux10desktopが13k、8serverが30kか・・・。)」

みっしー「すいません!!こちらの商品について聞きたいんですけど!!
      このturbolinux8serverに入ってるサーバーソフトの殆どが
      GNUのアレで無料だと思うのですけどdesktopとナニが違って
      こんなに高いんですか!?」

ビックカメラ店員二号(わからない)「・・・すいません。少々お待ちください。」

(少々)

ビックカメラ店員三号(尻拭い)「はい、なんでしょうか。」

みっしー「(ry)」

ビックカメラ店員三号(尻拭い)「・・・少々お待ちください。」

(少々)

ビックカメラ店員三号(尻拭い)「えーと、サポート料なども含まれてると思っていただければ。」

みっしー「(馬鹿な!!サポに2だと!?
      日本の人件費はいつの間にそんな天文学なことに!!)
      そうですか〜。有難う御座いました〜。」

ビックカメラ店員四号(レジ)「お待ちのお客様、こちらのレジにどうぞー。」

・・・。

・・・買ってしまいました。turbolinux 10 desktop。\13400です。

買ってから思ったのですが、いまPCのHDDは一杯一杯で
Linux用に新しくパーティションを作れる余裕はありません!

ひゃっほう!
2004/07/29 ばなぁ。


以前、数分で作ったバナーです。
「公式のが使いたいわん」
って方はこちらを。

そのうち
「友達系」
「萌系」
をイメージするバナーも作りたいと思います。
サイトのイメージに合わせて使ってください。
2004/07/27 十日ばかり放置してた。
どうも。流石に忙しくて更新できてませんでした(汗
ごめんなさい。

今日までのことを適当に書いておこう。

・花火大会
nimiteruさん、ハーゴン卿、、生徒Aさん、suiteさん、
Yさん、Oさん、Nさん、Hさんとで花火大会に行く予定だったのですが、
私は残念ながら塾が忙しく途中参加という形になりました。
出来ただけマシですが。
で、8人と合流。した瞬間。

数人帰った。

(ノдT)切なぃー。
でも待っててくれたのは凄い嬉しかったです。あと、待たせてゴメンナサイ。

この後どうする?ということで
残ったみんなで喫茶店へ入って楽しくおしゃべり(ちょっと濃いめ)。
気付くとnimiteruさんのシャツが「ダロウズ」。おひおひ。

支払いでもネタを忘れないnimiteruさん。
領収書に「チームキタジャワ」と書いてもらいました。
でもホントはひらがなが良かったんですよね(つдT)

>香ばしいものに対する最大級の賛辞が!w
「うはーww nimiteruさんマジでやりたがったぁ☆ アヒャヒャ!」
といったのは私です。アハハ。お恥ずかしいー。(*ノノ*)



・かいぶんちょ?
電車内で変な紙を見つけました。
京王線のドアの上の広告のところ。
どうやら電車内で携帯電話を使う人に憤りを感じている様子。
電車から降りるときにサッと

しなやかかつダイナミックかつさりげなく回収して持って来ました。

これです。



アンタに絶句だよ。車内にゴミを置いていくなと何度放送が(ry
ところで結構字、綺麗ですね。年輩の方っぽい。

裏。



KEIOにJRの紙カヨ。ケンカウッテルノカヨ。

異端図書館に送ろうかと思ったけどヤメタ。
だって内容はごく普通ですものねぇ・・・w

・・・そういえばタシカ某電柱に怪文書がかかれてましたねぇ。
今度暇があったらデジカメでとろうっと。


・URL占いやった

URL占いやりました。
結果。

---------------------------------------------------------
あなたのサイトは、コンテンツもぶっちゃけヘボいし、
文章力も小学生なみ、載せてる絵は幼稚園なみかもしれません。
いえ、たぶんそうでしょう。
でも、その天衣無縫さが人の琴線に触れるのでしょうか、
ある日突然、まぐれ当たりする可能性があります。
ラッキーでしたな。
---------------------------------------------------------

○| ̄|_

なんか当たってるとショックです。。。

でも下のは全然当たってませんでした。

● お名前を教えて下さい
  @nifty
● サイトのURLを入力して下さい(http://から)
   http://www.nifty.com/

占いの結果




・げんしけん
この前買った「げんしけん」のお話をしますけど、
この話で何が凄いかって物語中の架空のマンガ「くじびきアンバランス」。
凄い存在感です。
それもそのはず、どうやら綿密で詳しい設定が決められているとか。
本当に存在感はクトゥルー神話におけるネクロノミコンのようです。
(クトゥルーヲタへの注意。〜における〜はそのままの意味。アレじゃないw)
読んでるうちに
「もしかして元になるものが実際にあるのか?」
と思ってしまいました。
すごいです。
まぁ、存在感が強い理由としてはげんしけんメンバーが
「有る有る有る(オタクには)」
っていう感じを出しまくってるからっていうのもあるのですが。

ところで、げんしけん中には「くじアン」の同人誌が出てきますが
なんと現実世界にも飛び出して来ちゃっていますw
くじアンの本編さえないうちに。(そういえば今はなんかやってたかも?)
たしか18禁だったはず。。。

さらにところで。「くじアン」の絵のときは
タッチが凄く変わりますけど、同じ人が描いてるんですか?と聞きたい。(ぉ
2004/07/18 にみさんに殺されてもおかしくないそんな殺伐とした(ry
Access Reportより。



( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ



(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ



  _, ._
(;゚ Д゚) …?!

 _, ._
(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ

(  д )

(; Д ) !


(; Д )カオカオカオカオ
 U_, ._U
  ゚  ゚


OH! nimiteru先輩に晒されてた!!(リンクフリーのクセに何を

あぁ、あぁ、チャットですか、トップさんですか(何


まだログ残ってますよ?何か?


一年前のチャットのログが平気で残ってるサイトってどうなんでしょう・・・。


○| ̄|_


ところで、3rd Projectさんって何してるサイトなのかと思ったら
ナニしてるサイトだったのでs(ry
もとい、エロゲ系よりのテキストサイトだったのですね。
・・・エロゲよりですかね?そーでもないよーなー。

ところでnimiteru先輩はところで、このサイトにおけるなんなんでしょうか。

・・・ネタ?(ぉ

頂上庵の時と何が変わったのでしょうか。

・・・変わらず寄生獣?(言いたい放題だな


というわけでnimiteru先輩、
独り立ちできてなうわやめろおまえなにをするやめてくれあああぁぁ・・・
2004/07/17 またまたまた塾だった。特に何もなかった。
いいか、みんな
         (゚д゚ )
        (| y |)

ウンチでは単なる嗜好品だが
          ( ゚д゚)  UNCH
       \/| y |\/

    Lサイズになればお昼ゴハンになる
        ( ゚д゚)  LUNCH
        (\/\/


・・・嗜好品?
2004/07/16 またまた塾だった。特に何もなかった。
いいか、みんな
         (゚д゚ )
        (| y |)

エッチとエロでは単なるスケベ野郎だが
       H  ( ゚д゚)  ERO
       \/| y |\/

    二つ合わさればヒーローとなる
        ( ゚д゚)  HERO
        (\/\/
2004/07/15 また塾だった。特に何もなかった。


視線の先のワタシ。
2004/07/14 塾だった。特に何もなかった。


(;´Д`)ハァーハァーツーカーれーター
2004/07/13 休みじゃない休み始まりさ。
いいか、みんな  (゜д゜ )
           (| y |)
小五とロリでは単なる犯罪だが

小五  ( ゜д゜)  ロリ
  \/| y |\/  二つ合わされば悟りとなる

( ゜д゜)  悟り
(\/\/   悟りはもっとも尊いものだ。
親にそう言って許してもらえ

     (゜д゜ )
犯罪_/| y |


休みだからといってはしゃぎすぎると捕まります。
2004/07/12 試験終わったさ。
期末試験オワリました(カタカナなのがミソ

いやー、どうなんでしょう。やっぱり馬鹿なのかなー、私。
ちょっと救えない。
鬱だ。

で、気を紛らわすために漫画とか買ったりしてるんですね。コイツ。
馬鹿ですね。決定ですね。

・DEATH NOTE (2)
・げんしけん (1-4)

げんしけん面白いですっ。

まぁ、4冊まとめて買ったりしてたので
面白くなかったら死んでたかもしれませんが(弱
2004/07/07 タナバタ。ミルキーウェイでベガとアルタイルが(ry
試験一発目。あえなく墜落。

怒りに身を任せて落書き。いや、殴り書き。

紙に書いた。



題は「ワタシの朝」です。

(ぉ

汚くてわからないけど、電車内です。