2004/09/12 おひさしぶりです(ぇ
更新が久しぶりな気がします。
皆さん、あまり更新のされなさにぶち切れてますか?
あ、なんだ。みてない?それはよかったです(ぇ

今日は河合で模試を受けてきました。
地図見ながらいったのに
北口からでて左のところを南口から出て左にいったので
普通に10分遅刻してしまいました。恥ずかしい(*ノノ*)

ところで、更新できてない理由の半分は○○○ロ○のせいですが、
安心してください。たぶん○○○○ク日記になったりはしません。
SS取るの苦手ですしね。
・・・まぁ、して欲しい人がいれば考えますけどね(ぇ

そういえば最近は絵も描いてないなぁ。
高いタブレットが勿体ない。。。



ていうか、あれ?勉強しないと・・・?