2004/10/31 hehe..
一箇月以上たってますネ。ごめんなさい。
でも私は元気です。ダイジョウブです。
ほれこの通り。



・・・ね?元気でしょ?(ぉ
ちゃんと人類の敵だって懲らしめてるんですよ?











・・・ね?(ぉ

そうそう、クリスマスも一足先に済ませましたヨ。



('-'*)ん? ノリよノリっ。


ラ○○○○日記にはしないつもりでしたが、
まぁ画像載せるだけでもいけると思ったらですね・・・(ぇ

・・・そういえば癌保のことが雑誌に載ったらしいです。
客のことをクズだという最低な会社〜みたいな感じで。
ぶっちゃけどうでもいい〜っっていうか
クズになる覚悟で始めたので改めてクズだと認識させられたところで
別に何もかわらないなぁーという感じです (´ω`)=3
まぁ、呪いの勲章がついたってことで。

ステータス。ステータス(ぉ




さて。 実は上の画像は今日撮ったものではないのですが・・・。
(いやね、お気にのサンタ帽を間違えて過剰精錬&破壊しちゃって
 かぶってないから自分の姿を写したくないみたいなー(ぇ))

・・・まぁ、いいやw



今日は何故かオーク村にいた魔剣を撃破してきました。鎖でつないどけ!!
あぁー、オーガトゥースをペットにしたい〜(無理

おっと、ゲームやってないひとにはわかりませんね。
hehe..

今日で10月終わりですか。早いですね。
10月は色々あったねー。(じゃあ日記かけよ!!

バスで定期券入れごと色々落としてたのを拾ったら、その落とし主が
偶然ごにょごにょ(略) な人で運命感じちゃったりー(fate!!ふぇいと!!

いつもはかわいそうだなーなんて思いながらみるはずの
ホームレスくさい汚いおっさんと電車の中で隣り合っちゃったりして
過剰に避けたり触れた場所をはたいたりして嫌がったりー(ひとでなし!!


あぁ。色々あった・・・。


・・・ワタシニシアワセヲ(ぇ