2004/11/19 カードでキュウリがキレチャッタ (´Д`;)
最近、カード投げに中毒っております。
時には人を狙ったりと、結構極悪です。

前々から
「キュウリが斬りたいキュウリが斬りたい」
とうわ言のように繰り返していて周りを引かせていたのですが
本当は斬れると思っていませんでした。
せいぜい当たった個所を傷つける程度しか
出来ないだろうと思っておりました。

もうタイトルにも書いているし、
話の流れからも意外性は全くありませんが、


・・・斬れてしまいました。


切り口をみた母親は「包丁で切ったのと変わらないねぇ」等と
恐ろしい事をいっていました。
ワタシはいままで包丁投げてたんですか。 orz

ちなみに、このキュウリ、ワタシが母親に
カード投げについて熱く語っているときに
「じゃあやってみれば?」
といって渡されたものです。
当たってしまった(実際には切れてしまいましたが)場合には
このキュウリをどうするつもりなのかなーと思っていたのですが
斬ってしまったあとに聞くとどうやら明日の食卓にのぼるそうです。