2005/02/08 とりあえず
とりあえずワタシの身とサイトを案じてくださっている
ごくごく少数の方のために一箇月ぶりに日記を書きます。
ジョンが○グ○ロクのプリペイドIDくれるまで暇だから書きます。

えーと、成蹊にセンター利用で受かりました。
これで来年失敗してもばっちりです(ぇ

結局最後まで気合は入らなかったわけですが、それも人生でしょう。
そういう人はあと1年苦労するように世の中できてるわけです。
それでダメでもなんとかなるように世の中できてるわけです。
がんばれないがんばれないなんて社会人になったら言ってられませんから、
まぁ、いまのうちに連呼しときますw


('A`)<ガンバレネェガンバレネェガンバレネェガンバレネェガンバレネェガンバレネェ...


・・・。
今日は理科大受けてきました。落ちてます。うぇうぇうぇ。
そんなに酷くはないと思うのですが、競争ですからね・・・落ちてるでしょう。

ところでこのサイト。
過去の遺産とかの関係でなかなか容量を喰いはじめたので
もしかするとリニュするかもしれません。